美女組No.146 rin
No.146 rin
バンコク、ジャカルタ駐在。春からはホーチミンにスライド予定。3人男子の母。
身長:165cm
職業:主婦
My favorites:暮らしを豊かにしてくれるお花やガーデニング、テーブルコーディネート、美術館巡り、旅やスキューバダイビングが好きです。

資格: アスリートフードマイスター3級、TESOL

私らしく、そして素敵に歳を重ねていけたらと思っています。

Instagram:rin102729

-1℃!極寒な日の強い味方はUNIQLOで。

毎冬必ず買うUNIQLOのボアスウェットパンツで、真冬のワンマイルウェアも暖かく♪
東京も今日はほんとにほんとに寒い!です。
朝の雪予報はなくなったけど、これから雪が降るかもしれないとのこと。
日本海側の大雪も心配ですね。早く収まることを祈っています。

さて、毎年冬になると必ず買うのが、UNIQLOのボアスウェットパンツ。
これさえとりあえず履けばとにかく暖かくて、私の冬の必須なワンマイルウェアです。

-1℃!極寒な日の強い味方はUNIQLOで。_1_1
上に着ているUNIQLOメンズの防風ファーリーフリースフルジップパーカーも、中に何か他のもの入ってるんではと思うくらい、信じられないくらい暖かくて愛用しています。
いつもは着回しがきくブラックを買っていましたが、今年はエクリュやベージュな気分が続いていたので、ブラウンを初めてチョイス。
-1℃!極寒な日の強い味方はUNIQLOで。_1_2
ブラウンといっても色んな色が合わさっているニュアンスブラウンで、とっても素敵な色で高見えして気に入っています!

-1℃!極寒な日の強い味方はUNIQLOで。_1_3
裏地は暖かいボア素材!頼もしいです。
これからが寒さ本番。

冬のおうち時間に、ワンマイルに、ぜひぜひおすすめです♪

What's New

Read More

Feature

Ranking