美女組No.156 Mayu
No.156 Mayu
歳を重ねてこそー心も身体も「より美しく」を目指してー
身長:170cm
職業:医療関係技師
My favorites:心に感じたものを写真に撮ること

今の自分より、10年後20年後の自分がより美しくあるために「丁寧に生きていく」。日々のライフスタイルを笑顔で楽しむことをモットーに、外見も内面も美しく、素敵だなと思うことをこれからもお伝えしていきます。

Instagram:mayu_kuyui

冬の“黒”をお洒落に楽しむ

ブラックstylesに変化を持たせてくれるデザイン性のあるZARAパンツで、冬の着こなしをアップデート
皆さま
こんにちは。

落ち着かない日々が続いておりますが、お変わりなくお過ごしでしょうか。

気分が上がらない日もあるかと思います。

そんな毎日を

元気づけてくれるのも
気分が上がるのも
気持ちが明るくなるのも

それは、どのようなライフスタイルでもファッションを楽しむこと。

なかなか自由にお買い物にお出掛けできないですが、休日は、大好きな音楽を聴きながら、雑誌を片手に『おうちショッピング』を楽しんでみたりしております。
冬の“黒”をお洒落に楽しむ_1_1
“好き”に正直に!お洒落を楽しませてくれる『Marisol 2月号』もお洒落がたくさん詰まっていますー1月のおしゃれには断然「ニュアンスブラック」が効く!ー特集もされています
いろいろなブランドのセールも気になりますが、先日、ZARAセールで気になるパンツを見つけて買ってみました。

デザイン性があり、今から履けてシーズン長く履けるパンツ。

冬の着こなしもマンネリしがちなので、いつものニットにデザイン性のあるパンツを持ってくることで、また違う冬の着こなしを楽しむことができます。


◉薄いピンクベージュのプリーツパンツ

胸元からスリットのあるスエット風ワンピースには、プリーツパンツで華やかさをプラス。
首元にプリーツパンツと同系色のスカーフを巻き、バッグと靴は『黒』で統一。
冬の“黒”をお洒落に楽しむ_1_2
Outer: allureville /Dress: major /Pants: zara /Bag: unitedtokyo /Shoes: bananarepublic
『黒』ワンピースを優しいニュアンスカラーで、エレガントな優しいブラックstyleにまとめてみました。


◉黒のドレープパンツ

ハイウエストなドレープパンツを白、グレー、黒でコーディネート。少しドレープのあるアウターを羽織り、綺麗めにまとめながらも小物でカジュアル感を出しました。この時は、プチプラで買った好きなもの達の合わせ。
冬の“黒”をお洒落に楽しむ_1_4
Outer: doclasse /Knit: uniqlo /Pants: zara /Stole: uniqlo Bag: cos /Shoes: h&m
黒のパンツはデザイン性があると、『黒』の中にこなれ感が出て、より使いやすいです。


ある日の通勤コーディネートは…
ベージュニットにコートとカーディガンの中間ぐらいのアウター合わせ。首元にはパールの白で少し引き締めをプラス。
冬の“黒”をお洒落に楽しむ_1_5
『黒』は、主役にも脇役にもなるので、本当に奥深い色だなとつくづく思います。

毎日、着るお洋服。
大好きなお洋服を身にまとって、歩いている自分の姿を鏡越しに見た瞬間、マスクの中では自然と笑みが溢れます。
「さぁ、今日も一日、頑張ろう!」
「今日も一日、ありがとうございます!」

まだまだ続くこの世の中ですが、少しでも気分を上げながら、明るい気持ちで楽しく一日を過ごしていきたいなと…(^^)

それでは、穏やかな素敵な週末をお過ごしくださいね。


いつも最後までお読み下さり、ありがとうございます。
Instagramも宜しければ、ご覧ください(๑˃̵ᴗ˂̵)☟

What's New

Read More

Feature

Ranking