美女組No.171 実果
No.171 実果
目指せマイナス10歳肌!つや肌オタクの美容と抜け感シンプルコーデ
身長:168cm
職業:会社員 金融→某企業広報

My favorites:パン活・海外旅行・美容情報収集・お笑い(新喜劇と上沼恵美子で育つ)
資格はもろもろ。略。

▪過去の美容ブロガー経験や、
渡韓歴を活かした美容発信。時々オタ。

▪ファッションはカジュアルも甘めも好き。
“シンプルなのになんかお洒落”を極めたい。

こなれ感を出したい、こなれたい人です。

Instagram:mikalah_1022

*SALE戦利品~小物編~*春夏秋冬、欠かせないサングラス

鼻が低くてもぴったりフィット。ありがとうジャパニーズクオリティ。サングラス必須なワンマイルコーデ♪
ジャケット、ニットとこの冬のSALE戦利品をご紹介しましたが、小物もゲットしておりました。
最近は一つものを増やすと、一つ手放すようにして(フリマアプリやリサイクルショップへ出品)なるべくものを増やさないようにしています。
そうして新しくお迎えしたのがこちら。
*SALE戦利品~小物編~*春夏秋冬、欠かせないサングラス_1_1
BLANCのサングラス。
こちらはTOMORROWLANDのセールで購入しました。
BLANC:
2012年にスタートした日本のアイウェアブランドです。プロダクトとしての美しさを追求するとともに、顔との相性だけではなく、全身とのバランスでスタイルを表現できるような「ファッションアイテムとし ての空気感」を大切にしています。
毎日使ってもストレスにならない快適な掛け心地は、顔の骨格と眼鏡の関係を紐解き、ひとつひとつのパーツの精度にこだわっているから。〈ブラン〉のアイウェアは、眼鏡の職人技術が集結する福井県鯖江市で作られています。日本人の細やかな手作業による精度の高い仕上がりが〈ブラン〉の軽快なファッション性に説得力を持たせています。(HPより抜粋)

過去のブログでも紹介しましたが、夏はもちろん、季節関係なくシミ対策も兼ねてサングラスを使用することが多いので、シーンに応じてファッションとして楽しんでいます。(最近は専らワンマイルコーデのみですが)

あとは必殺、素っぴん隠し。
サングラスは割りとRay-Ban一択!みたいなところが長年ありましたが、モデルによっては海外の方仕様なのか、私のぺちゃ鼻だとずり落ちてしゃあないみたいなこともあります。
*SALE戦利品~小物編~*春夏秋冬、欠かせないサングラス_1_2
*SALE戦利品~小物編~*春夏秋冬、欠かせないサングラス_1_3
こちらはそんな心配もなく、私の鼻にも優しくフィット。ありがとう、BLANCさん。
ありがとう、ジャパニーズクオリティ。
*SALE戦利品~小物編~*春夏秋冬、欠かせないサングラス_1_4
同タイミングでこちらのハットも。
実はコーデュロイとスウェードのリバーシブルなのです。
美容院にはしばらく行けそうにないので、荒れ果てた頭髪を隠すために購入しました。
あと絶壁もバレない。

BEAUTY&YOUTH UNITED ARROWSで3,000円くらいでした。
これにて私の2021SALE戦争は終結、
節約大戦争の幕開けです。


読んで頂き、ありがとうございました♪
こちらのinstagramもお気軽にフォロー頂けると嬉しいです☺

What's New

Read More

Feature

Ranking