働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

なんくるないさ~をモットーに。毎日を楽しく過ごしていきたいです。

職業:事務
夫と子ども(高校生女子と中学生男子)の4人暮らし。
ワークライフバランスを大切にすることを心がけています。

身長:170cm

SALEでHAPPY♪差し色2WAYミニバッグ

見た目もお値段も可愛いミニバッグをSALEでお得に購入しました♪
春が待ち遠しい毎日ですが皆様いかがお過ごしでしょうか(*^^*)

今日は見た目もお値段も可愛いミニバッグの紹介をさせて下さい。
SALEでHAPPY♪差し色2WAYミニバッグ_1_1
GIANNI CHIARINI アリファS 
カラー:PEONY
明るいカラーのジャンニキアリーニのミニバッグ、SALEでお得に購入できました。
以前、美女組のkanaさんがblogで紹介されていたバッグの色違いです(*^^*)
kanaさんのblogはこちらをクリック↓
SALEでHAPPY♪差し色2WAYミニバッグ_1_3
何かと暗めの色に偏りがちな私の冬コーデですが、明るいカラーで華やぎます。
ミニですが思った以上に物が入ってとても使いやすいです。
まだSALEしてましたので気になった方はチェックしてみて下さいね。

ジャンニキアリーニの公式サイトはこちらから↓
SALEでHAPPY♪差し色2WAYミニバッグ_1_5
outer:schott
tops:GU
pants:ZARA
shoes:clarks

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!