美女組No.156 Mayu
No.156 Mayu
歳を重ねてこそー心も身体も「より美しく」を目指してー
身長:170cm
職業:医療関係技師
My favorites:心に感じたものを写真に撮ること

今の自分より、10年後20年後の自分がより美しくあるために「丁寧に生きていく」。日々のライフスタイルを笑顔で楽しむことをモットーに、外見も内面も美しく、素敵だなと思うことをこれからもお伝えしていきます。

Instagram:mayu_kuyui

茶系パイソンを合わせる春のON OFF妄想コーデ

【PIPPICHIC】パイソン柄のポインテッドトゥパンプスをデイリー使いに新調しました。
皆さま
こんにちは。

この週末はお天気が良くなく、寒い日となりそうです。暖かくして、お過ごしくださいね。

この一週間のお天気予報を見ると
『三寒四温』という言葉にあるように、寒い日と暖かい日の繰り返しのような気温が続きます。
少しずつ春が近づいていますかね。

世の中もまだまだ落ち着かない日々ですが、暖かい日には少しずつ春を意識したコーデをしたくなります。

この春は小物から…

という事で(˃̵ᴗ˂̵)
この春は靴を新調することにしました。
茶系パイソンを合わせる春のON OFF妄想コーデ_1_1
ずっと気になっていたブランドさん。
『PIPPICHIC』
PIPPICHICと言えば、スクエア型のパンプス。
とってもお洒落で、履くだけで洗練されたコーディネートになります。いつかお目にかかりたいなと思います。

今回は、茶系パイソン柄のポインテッドトゥパンプス。

Spic&Spanでのお取扱いということで、ネットでチェックして、先日、試履きをしてきました。

ポインテッドの部分が細身かなと心配しましたが、さすが日本のブランドさん!日本人の足に合うように作られているのだなと…
とても履きやすくて、春にも秋にも履きたい茶系パイソンのポインテッドトゥパンプスがMy wardrobeに仲間入りしました。

【Style 1: 春コートに】
少しくすんだセージグリーンの様な色の春コートに茶系パイソンを合わせて。
茶系パイソンを合わせる春のON OFF妄想コーデ_1_2
Coat: Theory luxe /Bag: ZANCHETTI

【Style 2: 暖かい春の日のお仕事コーデ 】
コートもいらない暖かい日には、ジャケットスタイル。白のワントーンでまとめながらもブラウスはサテン素材で女性らしさをプラス。足元にパイソンを効かせて…
茶系パイソンを合わせる春のON OFF妄想コーデ_1_3
Jacket: LOEFF/Tops: Spic&Span /Pants: Theory luxe /Bag: ZANCHETTI

【Style 3: OFFの日のカジュアルコーデ】
こっくりブラウンのざっくりニットカーディガンを白のロンTと合わせてボトムスはブラックデニム。カジュアルモードの中にパイソンのポインテッドトゥパンプスで抜け感を出しながらも女性らしく…
茶系パイソンを合わせる春のON OFF妄想コーデ_1_4
Cardigan: Spic&Span /T-shirt: ATON /Denim: RED CARD /Bag: MILOS
先日のお仕事お休みの暖かい日には、このスタイルに白のコーディガンを羽織っていました。
茶系パイソンを合わせる春のON OFF妄想コーデ_1_5
パイソン柄の靴は、コーディネートのアクセントとなり抜け感を出してくれるので、一足持っていると、とても便利なアイテムです。

最近は、オンラインショッピングを楽しむことの方が多いのですが、靴だけは試履きをしないと自分の足に合うかどうか…
今回はネットでチェックして、実店舗に見に行っての短時間でのお買い物でした。

お買い物の仕方も変わって来ているような気がしますが、季節と共にファッションを楽しむことは気持ちも明るくなります。

春のコーディネートを妄想しながら、今年の春は桜をたくさん見る事ができますようにと願いたいですね。

いつも最後までお読み下さり、ありがとうございます。


Instagramも宜しければご覧ください(๑˃̵ᴗ˂̵)☟

What's New

Read More

Feature

Ranking