働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

「自分らしさで選び、今の気分で合わせる」
リアルコーデをお届けします!

職業:Office worker
My favorites:ZARA、H&M、UNIQLO、GUなどプチプラアイテムを取り入れた、きれいめカジュアルコーデが得意です♡

身長:161cm


ユニクロ買い足しアイテムでレイヤードコーデ

今すぐ取り入れたい!重くなりがちな冬コーデにおすすめのレイヤード
1月も下旬になり、そろそろマンネリ化しがちな冬ファッション。

のっぺり見えてしまうこともあるワンツーコーデにはレイヤードを取り入れるのがおすすめです。

H&Mのミントグリーンのニットで少し春を意識しつつ、首の詰まった白のインナーで程よいカジュアル感をプラスしたこちらのコーデ↓
ユニクロ買い足しアイテムでレイヤードコーデ_1_1
この白のインナーは、UniqloUのヒートテックコットンクルーネックT(メンズ商品)です。

普通の白T感覚で使えて、あたたかさも申し分なし。

気に入って3色購入しました。

SサイズとXSサイズを持っています。
ユニクロ買い足しアイテムでレイヤードコーデ_1_2
1/24現在、1500円→790円に値下がりしているのでおすすめです!


続いてはハイネックをインしたレイヤードスタイル。
ユニクロ買い足しアイテムでレイヤードコーデ_1_3
私はトレンドの襟付きニットにインすることが多かったです。

このハイネックはユニクロの超極暖なんです!

ヒートテックウルトラウォームハイネックT(長袖・超極暖)という商品です。
ユニクロ買い足しアイテムでレイヤードコーデ_1_4
こちらもインナーっぽさがなく、本当に寒い日の強い味方。

ニットのインにはもちろん、春先にはシャツの中に着たりもしています。

Sサイズで首元がきついということもないので、普段選ばれるサイズで良いと思います。
ユニクロ買い足しアイテムでレイヤードコーデ_1_5
続いてはこちら。

きちんと見えするレイヤードにはシャツ合わせがGOOD!
ユニクロ買い足しアイテムでレイヤードコーデ_1_6
ネイビーのニットはユニクロのプレミアムラムクルーネックセーター(Lサイズ)。
2990円→1290円になっていたので迷わず購入。

シャツはGUのバンドカラーロングシャツ(Mサイズ)です。

最近一番迷うのはサイズ選び。

以前はジャストサイズのSサイズを当たり前に選んでいました。

ところがオーバーサイズを着るのが主流になってからは、できるだけサイズ違いを着比べるようになりました。オンラインサイトのレビューも必ずチェックします。

特にレイヤードコーデは首元や裾の見える分量のバランスが大事なので商品のサイズ表も見るようにしています。
ユニクロ買い足しアイテムでレイヤードコーデ_1_7
同じシャツを使って、別のニット合わせも。
ユニクロ買い足しアイテムでレイヤードコーデ_1_8
GUのキーネックニット(Lサイズ)です。

こちらも値下がりしていたので追加。

デザイン性があって、TシャツやハイネックとのレイヤードもOK!

ボリューム袖ですが、ショート丈なので、意外とバランス良く着られます。
ユニクロ買い足しアイテムでレイヤードコーデ_1_9
以上、レイヤードコーデまとめでした。

インスタグラムもよろしくお願いします♡

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!