働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

こなれ感のあるマニッシュと女っぷりのいいとこ取りを目指す、ガタイのいい関西人です

職業:会社員

国際恋愛(韓国・台湾と局地的)に疲れ、最終的にテルマエロマエな日本人男性に辿り着きました。

現在夫がNYへ単身赴任中。
ワンオペフルタイムワーママです。


✳︎元美容ブロガー
✳︎化粧品検定1級
✳︎韓国コスメ時々k-popオタ
✳︎シンプルコーデ
✳︎きれいめカジュアル


シンプルだけどこなれたい。
#こなれたがり

身長:167cm

可愛いの極み。to/oneのSSコレクションでアイメイクをもっと楽しもう!

アラフォーにも馴染むピンク。見た目も可愛いto/oneのSSコレクションで、アイメイクから春を先取りしてみました♪
アイメイクをもっと楽しもう!

なんぞとぬかしながら、この1ヶ月ほど瞼に色を重ねることを失念しておりました。
寝ても覚めても絶賛素っぴんライフでしたが、各ブランドのSSコレクションを眺めていると、出るわ出るわ可愛すぎるカラーたち。
己の懐事情と相談しながら私が購入したのがこちら。
可愛いの極み。to/oneのSSコレクションでアイメイクをもっと楽しもう!_1_1
見た目も可愛い!
▪上:【to/one】ペタル アイシャドウ 2021 SS Collection(31:ピーチベージュ)

▪下:【to/one】リキッドアイライナー 2021 SS Collection(05: ピンクブラウン)
可愛いの極み。to/oneのSSコレクションでアイメイクをもっと楽しもう!_1_2
ちなみに私はto/oneをずっと“トゥーワン”と読んでいました。
幸い声に出したことはなかったのでよかったです。
こういうのめちゃくちゃ多いです。私あるあるです。

今回全くタッチアップ等もせず購入したのですが、想像どおりの可愛さでした。
ラメ感もぎらぎらしすぎず、ツヤ感のある目元に仕上がります。
  • 可愛いの極み。to/oneのSSコレクションでアイメイクをもっと楽しもう!_1_4-1

  • 可愛いの極み。to/oneのSSコレクションでアイメイクをもっと楽しもう!_1_4-2

ピンクとベージュのミックスカラーなので、肌馴染みもよく使いやすいです。
可愛いの極み。to/oneのSSコレクションでアイメイクをもっと楽しもう!_1_5
リキッドアイライナーはコシがあって滑らかな描き心地。

ニュアンスのある目元に仕上がります。
目尻だけポイントに描くのも可愛く、トレンド感がupします♪

きつめな顔立ちの私にはブラックはより強く見えてしまうので、柔らかい印象になるのも嬉しいポイントです。
可愛いの極み。to/oneのSSコレクションでアイメイクをもっと楽しもう!_1_6

春らしいアイテムが届いたので、これを期に目元から春を先取りしていきたいと思います。
読んで頂き、ありがとうございました♪
こちらのinstagramもお気軽にフォロー頂けると嬉しいです☺

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!