美女組No.156 Mayu
No.156 Mayu
歳を重ねてこそー心も身体も「より美しく」を目指してー
身長:170cm
職業:医療関係技師
My favorites:心に感じたものを写真に撮ること

今の自分より、10年後20年後の自分がより美しくあるために「丁寧に生きていく」。日々のライフスタイルを笑顔で楽しむことをモットーに、外見も内面も美しく、素敵だなと思うことをこれからもお伝えしていきます。

Instagram:mayu_kuyui

マスクの中でも口元は美しくありたい

プチプラリップとは思えない程の発色の良さ!落ちにくいリップが欲しかったです。
皆さま
こんにちは。

一月ももう後僅かですね。
年が明けたと思ったら、あっという間に一月、二月、三月が過ぎていく感じがします。

季節が変わってもマスク生活はまだまだ続きます。
皆さまは、マスクの下はリップは塗る派ですか?
塗らない派ですか?
マスクに付くからリップは塗りたくないという方、きっと多いですよね。

分かります。。。 

使い捨てマスクならまだしも、何度でも使えるお洒落マスクなら洗うのも中性洗剤で手洗いしたりと、少し面倒だなと感じてしまうのが本音。

でも、私はマスクに関わらず、リップは塗りたい派です。

最近、愛用中のプチプラリップをご紹介させていただきます。

L'ORÉAL PARIS

カラーリッシュ モイストマット
マスクの中でも口元は美しくありたい_1_1
1,800円(税抜)
品番は、304 サンセット シュル セーヌになります。

マスクをする時、艶やかなリップだとくっついてしまう点が気になるので、マットタイプは??と思い、お試し感覚で買ってみました。

手に取りやすいお値段なのも嬉しいです。

春色リップが欲しいところですが、やはりお試し感覚で買うリップは、いつも買う同じようなお色で試すのが一番かなとも思います。
マスクの中でも口元は美しくありたい_1_2
お肌にのせると、赤味のあるブラウンです
マスクの中でも口元は美しくありたい_1_3
唇にのせると、少し明るく、オレンジ味のあるブラウンに…アップしたお写真で大変失礼致します(><)

実際に塗ってみると、想像以上に良かったです。

✔︎ マットなのに潤う
✔︎ つけ心地が滑らか
✔︎ 一塗りでしっかり発色

この3点は、プチプラリップとは思えない程。
そして、マスクに多少はつきますが、落ちにくいなと…
私の率直な感想です。


マスクをしていてもリップを塗りたい。。。

それは...

朝、家を出る時に
気持ちがONになるのも
リップをつけた瞬間

『さっ、今日も笑顔で頑張ろう!』

マスクをしていても笑顔は大切ですよね。
笑うと目も自然と笑って愛らしくなります。

マスクの下で口角を上げて、笑顔でいましょうね。
気持ちも明るくなり、とっても素敵な女性になれます。




いつも最後までお読み下さり、ありがとうございま
す。

Instagramも日々、綴っております。
宜しければお気軽にご覧ください(๑˃̵ᴗ˂̵)☟

What's New

Read More

Feature

Ranking