働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

シンプルファッションが好きなバイリンガルマザー

職業:食関連
My favorites:興味、得意分野: ワイン、料理、インテリア、長年縁のあるニュージーランド

神奈川県在住、思春期にニュージーランドに滞在。バイリンガルのワーキングマザー。ファッションはシンプルが好きです。 日々を豊かに楽しくすることについて発信していきたいと思います。

身長:156cm

今年買い替えしたベーシックアイテム ~ダウンジャケットとショートブーツ~

みなさまこんにちは。 今年の冬は割とベーシックアイテムを更新しました。 今日は買って良かったダウンジャケットとショートブーツをご紹介します。
みなさま、こんにちは。 ベーシックアイテムが好みな私ですが、今年は定番をアップデートしました。 まずはダウンジャケット。 やはり定番の黒のロングを新調。 色々検討しましたが、私が選んだのはWOOL RICHのPUFFY PRESCOTT。 身長156cmでXSを購入しました。
今年買い替えしたベーシックアイテム ~ダウンジャケットとショートブーツ~_1_1
WOOL RICH PUFFY PRESCOTT ダウンコート
このダウンを選んだ理由ですが、そもそも私はダウンはカジュアルスタイルに合わせてきることを念頭に置いて、購入しました。 WOOL RICHのダウンはロゴがわかりにくい点も購入したポイント。 ダウンですがぷっくりしすぎず、細見えします。  

マットな質感も好みでした!
  • 今年買い替えしたベーシックアイテム ~ダウンジャケットとショートブーツ~_1_2-1

    身長156cmでもぷっくりなりすぎない。

  • 今年買い替えしたベーシックアイテム ~ダウンジャケットとショートブーツ~_1_2-2

    横から

またベーシックで新調したのは、YOSHITOのショートブーツ。 数年前にショートブーツが出始めた時にプチプラのショートブーツを購入したのですが、今年は定番としてアップデートしました。 革がとても綺麗&ヒールも高すぎず、細見のシルエットが綺麗ですが、一日中はいていても疲れない!!!
今年買い替えしたベーシックアイテム ~ダウンジャケットとショートブーツ~_1_3
ヒールの高さもちょうどよく疲れにくい。
30代から40代に代わる中で、定番を少しずつアップデートしています。

今日もブログを読んでくださって、ありがとうございました。

インスタグラムも更新しています。

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!