働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

なんくるないさ~をモットーに。毎日を楽しく過ごしていきたいです。

職業:事務
夫と子ども(高校生女子と中学生男子)の4人暮らし。
ワークライフバランスを大切にすることを心がけています。

身長:170cm

お気に入りのプロテインと飲み方

昔はアスリートの飲み物だと思っていました。アラフォーの私にこそ必要と知って以来、毎日飲んでいます。
お気に入りのプロテインと飲み方_1_1
左:GOLDSTANDARD100%WHEYPROTEIN 中:137degrees アーモンドミルク 右:シェーカー
美容と健康の為、プロテインを意識的に食生活に取り入れるようにしています。

私のホエイプロテインお気に入りは【GOLDSTANDARD】ダブルリッチチョコフレーバー味です。

お気に入りの理由は

①タンパク質の含有量が多い
②溶けやすい
③飽きにくい味
この3点です。

水・牛乳・豆乳などお好みのもので溶かして飲んでも美味しいのですが
私は写真真ん中のアーモンドミルクで溶かして飲むのがお気に入りです。

アーモンドミルクが微糖なので合わせると丁度よい甘さ加減になりおススメです。
また、アーモンドミルクには女性に嬉しいビタミンEなどの栄養素が含まれているので
合わせて飲むと一石二鳥だと思います。

ソイプロテインでお気に入りは
【ドクターズナチュラルレシピ】BOTANICAL LIFE PROTEIN
友人に勧められ飲み始めたのですが、きなこ味でとっても美味しいです。

豆乳、純ココアを混ぜて飲むのがお気に入りです。


お気に入りのプロテインと飲み方_1_2
最近は色んな種類のプロテインが販売されていますよね~
少しでも参考になれば嬉しいです(*^^*)




Instagramもマイペースに更新中です↓

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!