働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

「自分らしさで選び、今の気分で合わせる」
リアルコーデをお届けします!

職業:Office worker
My favorites:ZARA、H&M、UNIQLO、GUなどプチプラアイテムを取り入れた、きれいめカジュアルコーデが得意です♡

身長:161cm


ユニクロユーの春夏「新作アイテム」でコーディネート

今買い足すべきアイテムはコレ!大人なニュアンスカラーで春気分を先取り
ユニクロユーの2021SSアイテム。

いろいろ気になるものはありましたが、とりあえず1着だけ購入しました。
ユニクロユーの春夏「新作アイテム」でコーディネート_1_1
オーバーサイズシャツ(長袖)
¥2,990(税抜)

コットン100%のポプリン素材を使用した、ハリのあるシャツです。

綺麗なライトグリーンに惹かれました。
ユニクロユーの春夏「新作アイテム」でコーディネート_1_2
メンズシャツのようなデザイン。スタンドカラーで胸元にはポケットが1つあるので、程よくカジュアルな雰囲気で着こなせそう。

全身写真はこちら↓
ユニクロユーの春夏「新作アイテム」でコーディネート_1_3
私の場合、このシャツはSサイズでもゆとりを持って着られましたが、あと少し丈が欲しくて、中にニットやTシャツを着ることも考え、Mサイズにしました。
ユニクロユーの春夏「新作アイテム」でコーディネート_1_4
まだ寒いのでシャツの中にはハイネックニットとヒートテックを着ています。

ニットはディーホリックのハーフネックリブニット。

ボトムはユニクロキッズのスウェットパンツ。

ウルトラストレッチドライスウェットパンツのNaturalというカラーで150cmを着用しています。
ユニクロユーの春夏「新作アイテム」でコーディネート_1_5
shirt UniqloU
knit dholic
pants UNIQLO
shoes stunning lure
bag enfas
こなれ感を演出できて、トレンド感たっぷりのシャツ。

チュニックとしても羽織りとしても活躍させたいなと思っています。
ユニクロユーの春夏「新作アイテム」でコーディネート_1_6
ボタンを開けて着てもいいし、こんな風に全部ボタンを留めて着ても雰囲気が変わって楽しめそうです。
ユニクロユーの春夏「新作アイテム」でコーディネート_1_7
ユニクロユー オーバーサイズシャツの詳細はこちらから↓

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!