働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

なんくるないさ~をモットーに。毎日を楽しく過ごしていきたいです。

職業:事務
夫と子ども(高校生女子と中学生男子)の4人暮らし。
ワークライフバランスを大切にすることを心がけています。

身長:170cm

【無印良品×UNIQLO】リラックスコーデ

Marisol3月号「居心地のいい服しか着たくない問題」私の答えは・・・
今日の福岡はとても暖かい1日でした。
それと共に花粉が飛び始めているようです。どうりで数日前から目が痒く鼻がムズムズ・・。
病院で処方された薬を飲み始めました。

昨日、marisol3月号発売されましたね!
別冊付録にヘアカタログまでついて読み応え十分な内容。
気になったコーデや手持ちの服で真似できそうなものに付箋を付けて楽しんでおります。

その中にあった「居心地のいい服しか着たくない問題」
私にとって居心地のいい服の答えは、「肌触りが良く動きやすいストレスフリーである事」です。

先日購入した無印良品「インド綿混畦編みVネックカーディガン」とUNIQLO「リラックスストレートパンツ」の組み合わせがこの条件をクリアしてくれました!
まず無印のニットは綿72%(オーガニックコットン100%使用)なのでとても肌触りが良くて着心地最高でした。
サイズはL、カラーは生成

他にもバリエーション豊かなカラーが揃っていました。
(ライトシルバーグレー・黒・ベージュ・ペールピンク・ライトグリーン)全6色

しっかりした素材を使っているのに良心的なお値段なので無印の商品はついつい色違いが欲しくなってしまいます。
【無印良品×UNIQLO】リラックスコーデ_1_1
今日は1枚で着たのですが、Tシャツやシャツを合わせても可愛いし、肩からかけてアクセントとしても使えると思いました。

Tops:無印良品
Pants:UNIQLO U
Pumps:FabioRusconi
Bag:LANCEL
そしてUNIQLOUの「リラックスストレートパンツ」のブラウン、Mサイズ。
ポリエステル100%で、実際に履いてみると、とにかく軽い!
動きやすくサラっとした肌触りで春夏に活躍してくれること間違いなしです。
ブラックも色違いで購入したので、またご紹介させて下さい。


【無印良品×UNIQLO】リラックスコーデ_1_2

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!