美女組No.200 Yumi
No.200 Yumi
東京ときどき軽井沢の暮らし。食と美容と旅好きな会社員です。
身長:163cm
職業:会社員
My favorites:クラシカルで雰囲気あるカフェ巡り、贈り物選び、美容、トレーニング、MBA

心身ともにベースを美しく保ち、素敵に歳を重ねられるように、皆様のためになる情報を発信できたらと思います。よろしくお願いいたします。

Instagram:yumi_s1020

【ZARA購入品】買ってよかった!春色柔らかレザーシューズ3点

Marisol3月号は、「始めよう!大人デニムと旬顔シャツ」特集。足元から春色を取り入れました!
こんにちは!Yumiです。
Marisol3月号は、大好きなデニムとシャツ特集。
マリソルらしいきれい色コーデが沢山で、見ているだけで春気分が高まります!

まだ暖かい日と寒い日が繰り返されるなかで、小物から春色を取り入れたいと思っていたところ、ZARAで柔らかくて、軽くて、とっても履き心地の良いレザーシューズを発見しましたのでご紹介いたします♪

まず一点目がこちら。ZARAの「バックル付き レザーモカシン 」。
カラーは、新しく発売された、優しく上品な色合いのエクリュを選びました。
【ZARA購入品】買ってよかった!春色柔らかレザーシューズ3点_1_1
先日購入した、upper hightsのステラのデニムにもよく合います!
■ZARA バックル付きレザーモカシン 色:エクリュ 7990円 ※色はほかにブルー
ソールの高さ:1.3㎝

フラットレザーローファー/エアフィット
より快適な履き心地を実現するようにデザインされたフレキシブルなテクニカルラテックスフォームインソール
こちらとにかくレザーが柔らかく、なめし革がとっても軽く、履いていて全くストレスがありません!!
ZARAのシューズは、ものによっては、幅が狭かったり、革が固くて合わなかったり、重いと感じる事も多いのですが、こちらはその心配はありませんでした。

サイズ感ですが、私は普段24㎝、通常ですと37サイズを選ぶのですが、このシューズは、37だとジャストサイズ。37でも大丈夫そうではあったのですが、バックルの横幅を考慮して、38を選びました。

続いて・・
春は色物も気になる!ということで、くすみブルーのフラットシューズも購入しました。
「リアルレザーバレリーナシューズ」です。
  • 【ZARA購入品】買ってよかった!春色柔らかレザーシューズ3点_1_2-1

■ZARA リアルレザーバレリーナシューズ 色:ブルー 5990円 ※色はほかにベージュとグリーン
ソールの高さ:0.5㎝

レザーバレリーナフラットシューズ/エアフィット
より快適な履き心地を実現するようにデザインされたフレキシブルなテクニカルラテックスフォームインソール
こちらも、リアルレザーでありながら、とっても軽くて柔らか。
ラインもゆったりなので、ふんわり包み込まれる感じで、さらに履き心地最高です!

シャツとデニムに合わせて、公園にお散歩に行きたくなるような、明るくて春を感じる色合いです♡

こちらのサイズ感は、先ほどのモカシンと比べるとゆったり目なので、私はいつも通りの37サイズを購入しました。

※オンラインサイトでは、通常よりワンサイズ下を購入されることをお勧めしますとの記載もありました。ご参考になれば幸いです♪
ちなみに、一番目にご紹介したモカシンは、革の感じがとっても気に入ってしまったので、定番の黒も色違いで購入。
オールシーズン、沢山活躍してくれそうです。
  • 【ZARA購入品】買ってよかった!春色柔らかレザーシューズ3点_1_3-1

    色味はこのような感じです。

発売されたばかりのMarisol3月号を読んで、
春のコーディネートにアップデートしていきたいですね♪

本日も最後までお読みいただきありがとうございました!



↓Instagram始めました!よかったら、こちらもお気軽にフォローいただけると嬉しいです♪
(画像からリンク)

What's New

Read More

Feature

Ranking