働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

「自分らしさで選び、今の気分で合わせる」
リアルコーデをお届けします!

職業:Office worker
My favorites:ZARA、H&M、UNIQLO、GUなどプチプラアイテムを取り入れた、きれいめカジュアルコーデが得意です♡

身長:161cm


大人カジュアルに効く!すでにヘビロテしているアイテム

自分らしくアップデートして、今から春まで活躍するデニムスタイル
きれいなカラーを着たくなったと思ったら、モノトーンコーデにしたくなる。

いつもその繰り返しです^^;

今日のテーマは「定番アイテムをちょこっとアップデート」。
大人カジュアルに効く!すでにヘビロテしているアイテム_1_1
コーデの主役はロゴニット♡

目線が上がるのでスタイルアップして見える効果も。

大きめのロゴデザインですが、モノトーンで大人っぽいレタリングなので取り入れやすいんです。
大人カジュアルに効く!すでにヘビロテしているアイテム_1_2
程よくゆとりのあるシルエットで安心の長め丈。厚手すぎず、着心地も良いので春まで活躍してくれそうです。

スリムテーパードのブラックデニムを合わせてみました。

スキニーほどピタピタにならないシルエット。最近アップデートしたデニムです。
大人カジュアルに効く!すでにヘビロテしているアイテム_1_3
トレンチコートとパンプスはホワイトで揃えて少しきれいめな印象に仕上げました。

ロゴのインパクトがあるので色の数を抑えても物足りなさは無し。
大人カジュアルに効く!すでにヘビロテしているアイテム_1_4
パンプスをスニーカーにチェンジするのも今の気分にぴったりで、好みのスタイル。
大人カジュアルに効く!すでにヘビロテしているアイテム_1_5
ボリュームのあるスニーカーなら、全体のバランスがとりやすいと思います。
大人カジュアルに効く!すでにヘビロテしているアイテム_1_6
knit COOMB
jeans YANUK (RUTH size21)
coat Mila Owen
shoes GU
ロゴニットの詳細はこちらです↓


インスタグラムも更新しています♪

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!