働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

なんくるないさ~をモットーに。毎日を楽しく過ごしていきたいです。

職業:事務
夫と子ども(高校生女子と中学生男子)の4人暮らし。
ワークライフバランスを大切にすることを心がけています。

身長:170cm

心まで温かになる手編みのセーター

お義母さんが編んでくれたセーターで娘と双子コーデしてみました♪
手芸が得意なお義理母さんが手編みのセーターをプレゼントしてくれました。
とても可愛くて暖かくて着心地も良かったので、素直に感想を伝えたら娘の分もお揃いで編んでくれました。
10日足らずで編み上げてしまうから驚きです。
心まで温かになる手編みのセーター_1_1
心まで温かになる手編みのセーター_1_2
私じゃなくて娘です(*^^*)
心まで温かになる手編みのセーター_1_3
双子コーデ(笑)
同じ毛糸を使っていますが、編み方が違っていてどちらも可愛い♡
メリノ100%ウールだから本当に暖かいんです。
私の方は袖が七分袖になっているので家事をする時も邪魔にならなくて良いです。
心まで温かになる手編みのセーター_1_4
↑こちらのニットは夫が子どもの時に義母が編んだセーターですが、今私の息子(小6)が着ています‼
お下がりとは思えない程しっかりしているので、次の世代まで受け継いでいけそうです。
私は編み物はおろか手芸全般まるでダメなので、ただただ尊敬しかありません。
冷え性の私の事を心配して手袋やマフラーも編んでくれました。
その気持ちが何より嬉しく心温まります。(私が義母を労わらないといけないのに…ダメ嫁でゴメンナサイな気持ちです)

プチプラファッションも大好きですが、心のこもった手編みのセーターは一生大事に着ていきたいと思っています。

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!