美女組No.146 rin
No.146 rin
ホーチミン帯同中。美しく私らしく、丁寧に歳を重ねていけたらいいなと思いながら過ごしています。
身長:165cm
職業:主婦
お花やガーデニング、美術館巡り、映画、器集め、旅が好きです。

小さい頃から遠くへの憧れがあったのか小学生の時の夢は宇宙飛行士、10代の頃の夢は国連職員でしたが、今は全く違う形で日本から離れた様々な土地で暮らしています。宇宙にはまだ行けていませんが。

資格: TESOL、アスリートフードマイスター3級

Instagram:rin102729

素敵な香りでラグジュアリーなインテリア感を。

ロンハーマンで見つけた素敵な香りのルームディフューザーは、おうち時間の強い味方です♪
自分の家に帰ってきた時、人のお宅にお邪魔した時、玄関でフワッと良い香りが香って一気にリラックスした経験、皆さんもおありではないでしょうか。

私もそうで、外で色々なことがあってもいざドアを開けると、大好きな香りで頭のスイッチがパッと切り替わります。

そんな理由で、玄関先に置くディフューザーはいつも意識して選んでいます。

ロンハーマンで見つけた最近お気に入りのディフューザーがこちら。
素敵な香りでラグジュアリーなインテリア感を。_1_1
アメリカのブランド、APOTHIA。

LAのラグジュアリーライフスタイルを香りで表現する、というコンセプトで創立されたブランドだそうです。

かなりたくさん種類があったのですが、ロンハーマンの店員さんに全ての香りを嗅がせてもらい笑笑、私が選んだのは “SOUL”。

マホガニー、タボチのウッディな香りにアフリカンジンジャーのスパイシーな香りが入った、とっても落ち着くラグジュアリーな素敵な香りです。

デザインもとてもシンプルなので、どんなインテリアにも馴染みそうです。

ノンアルコールなのでなんと9〜12ヶ月香りが楽しめるとのこと!
香りと共に、玄関先にはやはりお花を飾るのが大好きです。
今日はミモザを思い切りたくさん買ってきて、バサッと活けました。

活けたら一気に春!

出かける時、帰ってきた時、季節の花を見ながら良い香りに癒されて、日々幸せな気持ちをもらっています♪




What's New

Read More

Feature

Ranking