働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

40代、私らしく丁寧に歳を重ねていけたら嬉しいです。

お花やガーデニング、美術館巡り、映画、旅が好きです。

タイ、インドネシア、ベトナム生活を経て、今は日本で暮らしています。


身長:165cm

素敵な香りでラグジュアリーなインテリア感を。

ロンハーマンで見つけた素敵な香りのルームディフューザーは、おうち時間の強い味方です♪
自分の家に帰ってきた時、人のお宅にお邪魔した時、玄関でフワッと良い香りが香って一気にリラックスした経験、皆さんもおありではないでしょうか。

私もそうで、外で色々なことがあってもいざドアを開けると、大好きな香りで頭のスイッチがパッと切り替わります。

そんな理由で、玄関先に置くディフューザーはいつも意識して選んでいます。

ロンハーマンで見つけた最近お気に入りのディフューザーがこちら。
素敵な香りでラグジュアリーなインテリア感を。_1_1
アメリカのブランド、APOTHIA。

LAのラグジュアリーライフスタイルを香りで表現する、というコンセプトで創立されたブランドだそうです。

かなりたくさん種類があったのですが、ロンハーマンの店員さんに全ての香りを嗅がせてもらい笑笑、私が選んだのは “SOUL”。

マホガニー、タボチのウッディな香りにアフリカンジンジャーのスパイシーな香りが入った、とっても落ち着くラグジュアリーな素敵な香りです。

デザインもとてもシンプルなので、どんなインテリアにも馴染みそうです。

ノンアルコールなのでなんと9〜12ヶ月香りが楽しめるとのこと!
香りと共に、玄関先にはやはりお花を飾るのが大好きです。
今日はミモザを思い切りたくさん買ってきて、バサッと活けました。

活けたら一気に春!

出かける時、帰ってきた時、季節の花を見ながら良い香りに癒されて、日々幸せな気持ちをもらっています♪




Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!