美女組No.200 Yumi
No.200 Yumi
東京ときどき軽井沢の暮らし。食と美容と旅好きな会社員です。
身長:163cm
職業:会社員
My favorites:クラシカルで雰囲気あるカフェ巡り、贈り物選び、美容、トレーニング、MBA

心身ともにベースを美しく保ち、素敵に歳を重ねられるように、皆様のためになる情報を発信できたらと思います。よろしくお願いいたします。

Instagram:yumi_s1020

【話題の神クレンジング】ララビュウ お試しレポート

ずっと気になっていたララビュウ。クレンジングを見直すべく、ラインでお試し中です♡
こんにちは!Yumiです。

美容業界の方々がおススメされていて、ずーっと気になっていたララビュウ。
Marisolのお姉さん雑誌のeclatでも、2月号に逆転美容特集にて「過酷な冬の絶不調肌を救ってくれると話題の神クレンジング」として紹介されていました。

10年以上オイルクレンジング&W洗顔で来てしまっていた私。
落としすぎている・・とは分かりながらも、なかなかアップデートできずに来ておりました。

そんな中で、お得に購入できる機会があったので、ララビュウのライン使いに挑戦中です。
まだ数日ですが、良さを実感しはじめているので、早速ご紹介します!
【話題の神クレンジング】ララビュウ お試しレポート_1_1
左から
■ララビュウ ホワイトC クレンジングミルクEX(乳液クレンジング・洗顔料)※W洗顔不要
■ララビュウ ホワイトC エッセンスローション(美容液ローション)
■ララビュウ エクセレントHQナノクリーム(エモリエントクリーム)
まず、今回試すのを一番楽しみにしていた、画像左のホワイトCクレンジングミルクEX。
こちらは、冒頭ご紹介のeclatでも特集されていた「まるで美容液で洗顔しているような、美肌のためのクレンジングミルク」です。

メイクや油性・水性の汚れも落としながら、お肌に美容成分を与えていくそうで、3~5プッシュ手に取り、クルクルとなじませて30秒ほど置いておくと、不思議なことにメイクはしっかり浮いて肌に残らないのに、美容液成分はぐんぐん肌に浸透していきます。
メイク落としがパックにもなるとはすごいですよね・・!
洗顔は「落とすもの」から「与えるもの」に概念が変わりました。

なじませた後は、水かぬるま湯で洗い流すか、ぬるま湯で絞ったタオルで優しくふき取ります。
気になるメイクの落ちについては、念のため洗顔後にふき取りクレンジングでチェックしてみましたが、コットンに残ったメイクは全くつかず、しっかり落ちておりました。

優しい柑橘の香りに癒されながらの洗顔タイムは楽しいです♪
こちらW洗顔は不要、洗い上がりの透明感、しなやかでキメの細かい肌に嬉しくなりました!

ちなみにお風呂で使用する際には美容液成分がたっぷりなので、デコルテまで使用することがおススメだそうです。
これを使うと、お肌の治安が保たれて安心。そんな印象を持ちました!
  • 【話題の神クレンジング】ララビュウ お試しレポート_1_2-1

    1プッシュはこの位。

  • 【話題の神クレンジング】ララビュウ お試しレポート_1_2-2

    なじみが良いのでノーストレスです。

次に、一緒に購入した、画像中央のホワイトCエッセンスローションもご紹介♪
こちらは、リポフラーレン乳酸菌配合の贅沢なとろーりとしたテクスチャーの浸透型美容液ローションです。
3種のビタミンC誘導体、APPS、GO-VC、APSに加え、ララビュウ独自成分のプラチナヒアロ、バイオグリコーゲンを配合し、肌自らの力で潤う力を育んでくれるとのこと。

使い方は通常の化粧水と同様に、朝晩の洗顔後、手に適量をとって、温めるように丁寧になじませ、肌が吸い付いたら完了のサイン。とにかく肌なじみが良く、すっと肌に消えていく感覚です。
こちらを使ってのローションパックも、ビタミンCの浸透がUPするのでおススメとのことでした。私も今度やってみたいと思います♪

そして最後にご紹介するのは、画像右のエクセレントHQナノクリーム。
  • 【話題の神クレンジング】ララビュウ お試しレポート_1_3-1

    スパチュラが蓋の中に入れられるのも、ポイント高い!

  • 【話題の神クレンジング】ララビュウ お試しレポート_1_3-2

    こっくりとしたテクスチャーなのに、べた付き無し!

こちらも、独自成分のプラチナヒアロがしっかりと潤いを届け、長時間持続させてくれるクリーム。
使用感はこっくりとしたテクスチャーなのに伸びが良く、スパチュラ一回分で顔全体に十分伸びてくれました。

開発者の方が湿度カラカラの飛行機の機内で唯一潤いを保てたクリームだというエピソードを聞きました。夜のみならず、朝も薄く伸ばして使うと良いとのことで、私も早速実践してみています!

中でも、やはりクレンジングが一番良かったかなと思います。
追加でセラムとCCクリームも購入しましたので、そちらも合わせて使うのが楽しみです♡

本日は以上です。最後までお読みいただきありがとうございました。

↓Instagram始めました!よかったら、こちらもお気軽にフォローいただけると嬉しいです♪
(画像からリンク)

What's New

Read More

Feature

Ranking