働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

fashionもlifeも自分らしく。

職業:facial salon経営

age:42
My favorites:美容、ヨガ、愛してやまないアーティストのオタク活動(ファン歴30年)




身長:161cm


春の羽織り。ほっこりしない理想のビックカーディガンに出会えました。

シンプルなデザインながらもお洒落な一枚。羽織としてもプルオーバーとしても使えるトレンドのビッグカーディガンをご紹介します。
気になっていたビックカーディガン。
理想のものを見つけました。

羽織として、プルオーバーとして冬から春のつなぎに重宝しそうな一枚です。(もちろん秋から冬もロングシーズン活躍)
今の時期は、コートはいらないけど少し肌寒い!そんな日にもさらっと羽織って。(ウールも入っているので暖かいです。チクチク感は一切感じず、柔らかくてふんわりした肌触りのニットカーディガン)

春の羽織り。ほっこりしない理想のビックカーディガンに出会えました。_1_1
Spick&Span 片畦Vネックカーディガン ナチュラル
一見、シンプルで普通?!と思いきや、
羽織ってみるとゆったりしたシルエットがお洒落なカーディガン。
ビックサイズで厚手ではありますが、落ち感があるのでスッキリ華奢見えします。
私的には袖のボリュームや肩の落ち感、横からみた丸みもツボ。お尻が隠れるのも◎

屋外で撮影すると淡いピンク色に写ってしまうのですが、上の写真が1番近い色味です。

春の羽織り。ほっこりしない理想のビックカーディガンに出会えました。_1_2
春の羽織り。ほっこりしない理想のビックカーディガンに出会えました。_1_3
春の羽織り。ほっこりしない理想のビックカーディガンに出会えました。_1_4
ボタンを閉じたバージョン。
春の羽織り。ほっこりしない理想のビックカーディガンに出会えました。_1_5
インナーは同じもので、スカートに合わせてみたバージョン。カーディガンの裾は折り曲げて。
春の羽織り。ほっこりしない理想のビックカーディガンに出会えました。_1_6
春の羽織り。ほっこりしない理想のビックカーディガンに出会えました。_1_7
うしろからのゆるっとシルエットも素敵。
他にもワイドパンツやマキシスカートなどどんなボトムとも相性も良く着回し抜群です。
ほっこりしがちなカーディガンですが、今日紹介したような綺麗なビックシルエットなら今っぽく+女性らしく着れるのでおすすめです。
春の羽織り。ほっこりしない理想のビックカーディガンに出会えました。_1_8
本日のリップ:DIOR ルージュディオール 100

この色は朝つけるたびに、可愛い色やな〜と毎回言葉に出してしまいます笑
ニットの雰囲気に合わせてヌーディなグレージュを。
今日も最後までお読み頂きありがとうございました。

Kana.

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Blog 読めるのはここだけ!オリジナル連載

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!