美女組No.202 marico
No.202 marico
受付嬢だったキャリアを生かして、会社を起業してCEOやっています。
身長:162cm
職業:会社経営/スタートアップ経営者/起業家
My favorites:ランニング・ゴルフ、料理、人前で話すこと。スキンケアが大好きです。

幾つになっても、女性であることを楽しみ続けたいです!
食べること、飲むこと、作ること、体を動かすことが大好きです。年齢を言い訳や理由にしたくないなって思ってるので、いつも「今の自分が1番」と思える生き方をしたいです!

Instagram:maricohashimoto

もう一度絶対にいく!宮古島のおすすめホテル❤︎

今発売中の美女組通信に少し参加させていただいております❤︎
今発売されているマリソルの美女組通信にて、宮古島にあるgrand-bleu-gaminをご紹介させていただきました!
https://www.grand-bleu-gamin.com/

もう一度絶対にいく!宮古島のおすすめホテル❤︎_1_1
初めて行った宮古島でお世話になったヴィラです。

恵比寿や中目黒でレストランを展開されている木下さんのギャマングループのホテルです。
https://www.gamin2008.com/

元々、レストランにはお世話になっており、家族や仕事の会食などの様々なシーンで利用させていただいていました。
レストランに伺った際に、宮古島にヴィラをオープンされると聞いて「絶対行きたい!!!」と思っていました。

昨年、タイミングを見て家族で行ってきました。

もう一度絶対にいく!宮古島のおすすめホテル❤︎_1_2
もう一度絶対にいく!宮古島のおすすめホテル❤︎_1_3
こちらはオーナーシェフの木下さんのお料理が味わえるのが、一番の魅力です。
目の前でお料理してくれて、目でもお料理を楽しめます。

もう一度絶対にいく!宮古島のおすすめホテル❤︎_1_4
鰹節でとったスープでいただくラーメンも絶品でした!!

また、施設内にはバーやスパ、プライベートビーチもあります。
各部屋にはプールがついており、人目を気にすることなく満喫することが可能です。

スタッフの方もとても気さくで、リラックスして楽しめる空間になっています。

スペシャルゲスト的な、蟹さんにも会えました^^
もう一度絶対にいく!宮古島のおすすめホテル❤︎_1_5
設備も最新で、内線電話はiPad。
Netflixも完備されていて、台風が来て、籠ることになっても安心。

またコロナが落ち着いた頃に行く予定です。
宮古島はサーフィンスポットでもあるそうです。

私は子供とのんびり派ですが、次回はゴルフもいいなーなんて思っています。

都内のレストランもとても美味しいので、早く伺いたいです。
気になったからは、是非レストランから行ってみてください!!

宮古島の食材で提供していただけるお料理はグランブルーギャマンならではです。

今でも写真を眺めては、働くモチベーションにしています。
行きたいところに行けるって幸せなんだなった改めて感じますね…。

What's New

Read More

Feature

Ranking