働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

「過去最高のツヤ」と言わしめたヘアトリートメントって?

女性を強く、美しく成長させるのは小さな自信の積み重ね。美容エディター・巽香さんが「髪」にフォーカスした”うぬ惚れ品”をご紹介。

10年来のお付き合いのメイクさんに、「過去最高にツヤッツヤの髪!」とほめられて

「過去最高のツヤ」と言わしめたヘアトリートメントって?_1_1
ルモック ハーバルアロマ クリームバス LF 240g¥3,000/カタセ
週に1 回シャンプー後になじませて、頭皮を引き上げるようにほぐし、タオルで髪をくるんで湯船へ。10分後に洗い流すと、手ぐしのブローだけで、するするストンと髪がまとまるんです。オイルいらずで嘘みたいに面のツヤが出て、その効果は翌日も、翌々日も!太くて硬い髪が手ざわりも柔らかで……この習慣、やめられません。
【ルモック ハーバルアロマ クリームバス LF】
自然の恵みたっぷりのヘア&スキャルプマッサージトリートメント。洗い流し後のするんとまとまる素直な髪の感覚や洋ナシの優しい香りも、巽さんのお気に入り。

美容エディター 巽 香
キレイを育むうぬ惚れの一番の糧は断然、人からのアプローズ=ほめ言葉。美容エディター・巽香さんが、"うぬぼれ"を生むとっておきのアイテムをセレクト!

撮影/国府 泰 取材・原文/田中あか音

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!