美女組No.156 Mayu
No.156 Mayu
歳を重ねてこそー心も身体も「より美しく」を目指してー
身長:170cm
職業:医療関係技師
My favorites:心に感じたものを写真に撮ること

今の自分より、10年後20年後の自分がより美しくあるために「丁寧に生きていく」。日々のライフスタイルを笑顔で楽しむことをモットーに、外見も内面も美しく、素敵だなと思うことをこれからもお伝えしていきます。

Instagram:mayu_kuyui

キレイ色ボトムスで通勤コーデにも春を!

【ZARA×春】冬から春のこの時期は、足元から明るく〜爽やかミントグリーンで春の風〜
皆さま
こんにちは。

まだまだ寒い日もありますが、少しずつ暖かい日が増えてきましたね。

ZARAのお洋服は、皆さまも手に取りやすく、デイリー使いに買うことが多いのではないでしょうか。
私もその一人です。

この季節の変わり目。
冬物に少し足して旬なコーディネートにしたい!
そんな時にZARAを覗くことが多いです。

この春にジャケット、パンツ2本を購入致しました。
今回は、ジャケットとミントグリーンのパンツをマイワードローブと合わせてご紹介していきたいなと思います。

キレイ色ボトムスで通勤コーデにも春を!_1_1
※光の加減でお洋服の色味が上手く出せませんが、こちらの色味が一番近いです
まだ寒い二月だけれど、もうダークカラーは飽きたかな?
冬のニットもマンネリしがち。。。

そんな時はボトムスから春カラーを取り入れてみると、気分は春!春の風がそよそよ〜吹いてきます。

Day.1

冬から春のジャケットスタイル
ーニットが手離せない日ー
明るい色を取り入れすぎると寒そうに見えてしまう冬から春のこの時期は、少しダークトーンを残しながら春カラーを取り入れていきます。
ネイビーのニットを合わせて、ミントグリーンが浮きすぎないよう、首元と足元に白をプラス。
キレイ色ボトムスで通勤コーデにも春を!_1_2
Jaket: ZARA
Knit: UNIQLO men's
Pants: ZARA
Bag: IACUCCI
Shoes: Le Talon GRISE

Day.2

3月 15℃前後の暖かい日には...
3月に入ると淡いトーンがより春らしくなってきます。
フェミニンなブラウスを合わせて、マニッシュなパンツスタイルにも女っぷりをプラス。
キレイ色ボトムスで通勤コーデにも春を!_1_3
Jaket: LOEFF
Tops: Curensology
Pants: ZARA
Bag: IACUCCI
Shoes: H&M
今週ある日の通勤コーデです。
キレイ色ボトムスで通勤コーデにも春を!_1_4
パンツの形はテーパード型です。
キレイ色ボトムスで通勤コーデにも春を!_1_5
Marisol 3月号でも
『最旬ニュアンスパステル』の特集がされています。
毎日の通勤コーデにも少し春を足していくと、朝の足取りも軽やかになりますね。


お天気が良く気持ちのいい週末です。
とっても暖かくなりそうですね。
素敵な週末をお過ごしください。


いつも最後までお読み下さり、ありがとうございます。


Instagramも日々、綴っております。
宜しければ、ご覧ください(๑˃̵ᴗ˂̵)

What's New

Read More

Feature

Ranking