働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

弁護士18年目の3児の母です。オシャレ好きを生かしてファッションコンサルとしても活動中。

職業:弁護士、パーソナルスタイリスト、ファッションコンサルタント
My favorites:趣味は年間300冊以上読む読書と、ラジオを聞くこと。常に新しい知識に貪欲で、言葉を大事にしていきたいと思っています。

オシャレ迷子の30代を過ごした経験から、同じ悩みを持つアラフォー女性のお手伝いをしたいと思っています。40代がもっと知的に輝くために、情報発信していきます!

身長:153cm


GU ACTIVE のセットアップで作るカジュアルモードスタイル

上下とも1990円!撥水加工で機能性も抜群。いまどきモード感が簡単に手に入ります。
 GUのスポーツライン、「GU ACTIVE」を知っていますか?
 以前のブログにも書いたのですが、スポーツウェアとしてとにかくおしゃれで優秀。そして安い!私のヨガウェアはほとんどGU ACTIVE です。
 そんなGU ACTIVE で、スポーツウェアだけにしておくのはもったいない、タウンユースできるおしゃれなセットアップを見つけたのでご紹介します!
GU ACTIVE のセットアップで作るカジュアルモードスタイル_1_4
 マルジェラの足袋ブーツを合わせて、よりモードっぽく。
 撥水加工されているので、雨の時はもちろん重宝しますし、子連れで食事に出かけて汚されたりしても大丈夫!
 ジムの行き帰りなどにもぴったりですね。
 セット売りされているわけではありませんが、私は、絶対にセットで買うのを強くお勧めします!
 単品だとカジュアル感が勝ってしまいますが、セットだと絶妙なモード感が出ます!
GU ACTIVE のセットアップで作るカジュアルモードスタイル_1_5
 シューズをPUMAのダッドスニーカーにチェンジ。
 スポーティなスニーカー合わせはもちろんハマります。
 153センチの私で、上下ともMサイズを着ています。
 かなり小さめの作りなので、迷ったら普段より1サイズか2サイズ上げることをおすすめします。
 上のパーカーは、私が買ったときよりも値下がりしています(笑)
 上下とも1990円。機能性も考えると、本当にお得だと思います!
 
 GU ACTIVE は、たまにホームラン級のアイテムがひっそり出ているので、ちょくちょくチェックすると掘り出し物が見つかるかもしれません!
 顔タイプ、パーソナルカラー、骨格診断を軸にした、あなたに一番似合うスタイルをご提案するファッションコンサルタントとしても活動中。
 ▼ぜひこちらのブログもご覧になってみてください▼

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!