働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

育休中に海外移住!旅するファイナンシャルプランナー

職業:独立系ファイナンシャルプランナー
My favorites:旅行•資産運用•テーブルコーディネート

海外旅行好きが高じて育休中にハワイ移住。
2年間の育児休暇取得後、仕事復帰を経て証券会社退職後は現職



5歳の娘と年間120泊ホテルステイ
最近は海外旅行も再開!



海外コスメや旅行関連記事が多め
ファッションは40代らしく、長く愛用できる上質なもの中心にセレクトしています。



身長:168cm


【3COINS 】長時間パンプスを履いても疲れ知らず!お助けシューズアイテム

「おしゃれは我慢」から解放される!全ての女性の悩みを解決してくれるのはたった300円のあのアイテム
こんにちは♡ MIKI です。

フランスのことわざで『素敵な靴はあなたを素敵な場所に連れていってくれる』
なんて言葉がありますが
『オシャレは我慢』ということわざもあります。

素敵な靴は長時間履いていると疲れるというお悩みも...。

忙しいアラフォー女性にとっては、
素敵な靴=履き心地がいい靴
ではないでしょうか?

素敵な靴でも抜群の履き心地を叶えるお助けグッズを見つけました!

低反発クッションインソール ハードタイプ

3COINS インソール
パンプス スニーカー ローヒールに利用できます♪
【3COINS 】で税込330円
お色はブラックのみでした。
ブラックだとどんな靴にでも合わせやすいですね。
3COINS インソール
低反発のハードタイプ
22cm〜25cmまで利用でき、自分のサイズに合わせてカットできます。
3COINS インソール
表面はポリエステルでタオルっぽい素材
私はいつも靴を購入する時、冬に厚手のタイツやソックスと合わせることやむくみを考え少しゆとりを持たせたサイズで購入します。

ですから夏の素足で履くと少し大きくか感じることも。

そんな時にも中敷になってちょうど良いサイズ感になります。
3COINS
靴のサイズに合わせてカットします
逆にジャストサイズで靴を購入している方はきつく感じるかもしれません。

また、私は足の甲が薄めですが甲が厚めや広めの方は土踏まずにクッションがあり高さがでるので甲部分が圧迫されるかもしれません。
3COINS インソール
写真で伝わるかな?土踏まず部分のクッション感
仕事やショッピングで長時間パンプスを履いても土踏まず部分のクッションがとにかく快適です。

低反発の程よい柔らかさがまた癖になる心地良さ。

たった330円でこんなにも快適になるなんて驚きでした。
マノロブラニク
これでどんな靴も快適に歩けます!
旅行の時によく履くフラットシューズも良さそうです。

騙された!と思って一度試して欲しいそんな快適グッズです。

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。
 

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

美女組Blog 毎日更新中!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!