美女組No.186 MIKI
No.186 MIKI
育休中に海外移住!旅好きフルタイムワーママ
身長:168cm
職業:会社員
My favorites:旅行•資産運用•テーブルコーディネート

海外旅行好きが高じて育休中にハワイ移住。(現在は仕事復帰)

最近は国内旅行開拓中!海外コスメや旅行関連記事が多めです。

ファッションは40代らしく、長く愛用できる上質なもの中心にセレクトしています。



【3COINS 】長時間パンプスを履いても疲れ知らず!お助けシューズアイテム

「おしゃれは我慢」から解放される!全ての女性の悩みを解決してくれるのはたった300円のあのアイテム
こんにちは♡ MIKI です。

フランスのことわざで『素敵な靴はあなたを素敵な場所に連れていってくれる』
なんて言葉がありますが
『オシャレは我慢』ということわざもあります。

素敵な靴は長時間履いていると疲れるというお悩みも...。

忙しいアラフォー女性にとっては、
素敵な靴=履き心地がいい靴
ではないでしょうか?

素敵な靴でも抜群の履き心地を叶えるお助けグッズを見つけました!

低反発クッションインソール ハードタイプ

3COINS インソール
パンプス スニーカー ローヒールに利用できます♪
【3COINS 】で税込330円
お色はブラックのみでした。
ブラックだとどんな靴にでも合わせやすいですね。
3COINS インソール
低反発のハードタイプ
22cm〜25cmまで利用でき、自分のサイズに合わせてカットできます。
3COINS インソール
表面はポリエステルでタオルっぽい素材
私はいつも靴を購入する時、冬に厚手のタイツやソックスと合わせることやむくみを考え少しゆとりを持たせたサイズで購入します。

ですから夏の素足で履くと少し大きくか感じることも。

そんな時にも中敷になってちょうど良いサイズ感になります。
3COINS
靴のサイズに合わせてカットします
逆にジャストサイズで靴を購入している方はきつく感じるかもしれません。

また、私は足の甲が薄めですが甲が厚めや広めの方は土踏まずにクッションがあり高さがでるので甲部分が圧迫されるかもしれません。
3COINS インソール
写真で伝わるかな?土踏まず部分のクッション感
仕事やショッピングで長時間パンプスを履いても土踏まず部分のクッションがとにかく快適です。

低反発の程よい柔らかさがまた癖になる心地良さ。

たった330円でこんなにも快適になるなんて驚きでした。
マノロブラニク
これでどんな靴も快適に歩けます!
旅行の時によく履くフラットシューズも良さそうです。

騙された!と思って一度試して欲しいそんな快適グッズです。

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。
 

What's New

Read More

Feature

Ranking