働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

受付嬢だったキャリアを生かして、会社を起業してCEOやっています。

職業:会社経営/スタートアップ経営者/起業家
My favorites:ランニング・ゴルフ、料理、人前で話すこと。スキンケアが大好きです。

幾つになっても、女性であることを楽しみ続けたいです!
食べること、飲むこと、作ること、体を動かすことが大好きです。年齢を言い訳や理由にしたくないなって思ってるので、いつも「今の自分が1番」と思える生き方をしたいです!

身長:162cm

【アイメイク必需品その1】まつ毛の育毛と、クマとくすみの強い味方。

私が使っているアイメイク用品をご紹介。今回は、「まつ毛ってちゃんと伸びるのね!」を実感させてくれている美容液と、「クマとくすみパーン!」と消してくれるお気に入りアイテムの二つ。
私にはアラフィフのいとこがいます。
今はアメリカのマンハッタンに住んでいて、なかなか会うことができないけど、LINEで連絡を取り合うことができる便利な世の中ですね!

私のこのブログも読んでくているようで、クリスティーナ製品にハマったようです^^嬉しい!

そのいとことの取りの中で、「まつ毛が減ってきて困っている」という話がありました。
しかし私は、現在まつ毛成長真っ盛り!今回はたくさんありすぎて、どれが良いのか分からないまつ毛美容液。
センシティブな部分につけることもあり、選ぶのも慎重になりますよね…

そして、まつ毛を伸ばして・増やして楽しみたいのがアイメイク。
でも、クマやくすみがあったのでは、いまいち楽しめません。
私が受付嬢時代の友人から教えてもらったクマ・くすみ撃退アイテムも一緒にご紹介したいと思います。
【アイメイク必需品その1】まつ毛の育毛と、クマとくすみの強い味方。_1_1
今愛用しているまつ毛美容液は、こちらです。
【Lssh addict】という商品です。
https://lash.addict-japan.com/

少しお値段は貼りますが、楽天などで少しお手頃に買えたりします。
私はまだ使い出して1本目ですが、変化あります!!!
良いです!!のびてるの実感しています!!
マスカラを塗る回数減ったし、まつ毛ってちゃんと変化するんだって思わせてくれました。
ハリやコシみたいなものも感じるようになり、毎日塗るのが楽しいです。
次に、「クマ・くすみ」撃退アイテムです。
【アイメイク必需品その1】まつ毛の育毛と、クマとくすみの強い味方。_1_2
MIMCはご存知の方も多いかもしれません。
アイシャドウが人気で、コスメキッチンなどで取り扱いがあります。

私はアイシャドウとしてではなく、
これをアイシャドウベースに使っています。
というより、ハイライトという感じかな…
とにかくいろんな使い方ができます。
【アイメイク必需品その1】まつ毛の育毛と、クマとくすみの強い味方。_1_3
私が使用しているのが、こちらの色です。
https://www.mimc.co.jp/shop/c/
モーニンフライトという色になります。

左っかわの黄色いのをアイホール全体に、右側の紫色を目の下広めに入れています。
その上にハイライトで使用したいアイシャドウなどを塗るような使い方です。

これをするだけで、お顔全体の印象がワントーン上がります。

これを教えてくれた友人は、
「クマパーーン!!くすみパーーーん!!!」
って良いキャッチコピーで教えてくれました(笑)

お値段も日々使うので、優しめでありがたや❤︎
私は3、4ヶ月は保っています。

春メイクに向けて、一緒に下準備を整えていきましょう!

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!