働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

なんくるないさ~をモットーに。毎日を楽しく過ごしていきたいです。

職業:事務
夫と子ども(高校生女子と中学生男子)の4人暮らし。
ワークライフバランスを大切にすることを心がけています。

身長:170cm

【SUN BARRIER100】お気に入りの完全遮光グッズ

アラフォーの強い味方。完全遮光で有名な【SUN BARRIER100】のグッズ
私の住む福岡では昨日春一番が吹いたそうです。
春はもうそこまできていますね。
それと同時に気になるのは紫外線!
私のお気に入り紫外線グッズはこちらです↓
【SUN BARRIER100】お気に入りの完全遮光グッズ_1_1
【SUN BARRIER100】の日傘・帽子・アームカバーです。
世界で初めて完全遮光の日傘を作った【SUN BARRIER100】
職人たちの手で作られた日傘は、品質に妥協せず、誠実に丁寧に作られています。
日傘は何年も前から愛用しておりましたが、自転車に乗る事が多い私は、日傘をさして運転する訳にはいきません。(というか交通違反ですよね('_'))
手持ちの帽子やアームカバーでしのいでいましたが、帽子だと風で飛ばされたりするし、アームカバーも紫外線を通しているような気がして・・。
昨年、何かないかな?と探していたところSUN BARRIER100の豊富な商品の中から見つけました。

帽子は紐がついており、風で飛ばされる心配もありません。
サイドもしっかりカバーしてくれるので安心。
アームカバーも首や手のひらまでスッポリ隠れて、しっかりカバー。
ただし、視界が狭くなるので、自転車の運転は最善の注意を払っています。
あ、あと洗濯物を干したり取り込む時にも使用しています(笑)



  • 【SUN BARRIER100】お気に入りの完全遮光グッズ_1_3-1

    商品名【ナガシカク】 紫外線、赤外線、可視光線100%カット ボレロにシェードにストールにとボタンの留め方次第で様々な使い方ができる優れもの。

  • 【SUN BARRIER100】お気に入りの完全遮光グッズ_1_3-2

    後ろは首元までしっかりカバー

  • 【SUN BARRIER100】お気に入りの完全遮光グッズ_1_4-1

    商品名【オーバルハット】 前で紐を結ぶと風が吹いても飛ぶ心配がありません。サイドもしっかりガード。

  • 【SUN BARRIER100】お気に入りの完全遮光グッズ_1_4-2

    後ろも首までしっかりガード。

  • 【SUN BARRIER100】お気に入りの完全遮光グッズ_1_4-3

    紐を後ろで結んでおく事もできます。

久々にHPを見たら、ワイドマスクが発売されていました。
耳までしっかりカバーできるマスク。もちろん完全遮光。
子どもの習い事の送迎で車を運転する事があるのですが、サングラス以外の部分が焼けるなぁと気になっていたので、今年はこれを購入しようと思います。
他にも普段使いできそうなキャスケットやキャップもありました。
毎年4月5月になると品薄になってきますので、購入するなら今の時期がオススメです。
これ以上シミシワを増やさない為に頑張ります!(^^)!





↓Instagramもやっています。ご覧いただけると嬉しいです(*^^*)

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

美女組Blog 毎日更新中!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!