働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

こなれ感のあるマニッシュと女っぷりのいいとこ取りを目指す、ガタイのいい関西人です

職業:会社員

国際恋愛(韓国・台湾と局地的)に疲れ、最終的にテルマエロマエな日本人男性に辿り着きました。

現在夫がNYへ単身赴任中。
ワンオペフルタイムワーママです。


✳︎元美容ブロガー
✳︎化粧品検定1級
✳︎韓国コスメ時々k-popオタ
✳︎シンプルコーデ
✳︎きれいめカジュアル


シンプルだけどこなれたい。
#こなれたがり

身長:167cm

休日はゆるりと淡色使い♪UNIQLO×ZARAで作る大人のリラックスコーデ。

寒の戻り。ダウンコートの下は気負わないレイヤードコーデとパンと私。
部屋とYシャツと私。

的なサブタイトルとなりましたが、週末も買い出しや事務用以外ほぼ外出しない日々が続いているとはいえ、たまのリフレッシュに朝活という名のパン活は欠かせません。
ちょっとした外出も気を抜きすぎず、何着よっかな~♪とあれこれ考えるようにしています。
そうでもしなければただでさえ低いおしゃれ度が枯渇してしまいそうで。
休日はゆるりと淡色使い♪UNIQLO×ZARAで作る大人のリラックスコーデ。_1_1
この日はUNIQLO+Jの白シャツに過去ブログでも登場済みのUNIQLOメンズのニットベスト。
パンツはZARA。
きれいめに見えますが、実はウエストゴムなのでめちゃくちゃ楽です。
休日はゆるりと淡色使い♪UNIQLO×ZARAで作る大人のリラックスコーデ。_1_2
この日は風も強く終止メデューサになりつつある髪型を気にしております。
全身淡色でゆるっとしつつも、レイヤードでお洒落を頑張りたい気持ちもアピールしてみました。

休日はゆるりと淡色使い♪UNIQLO×ZARAで作る大人のリラックスコーデ。_1_3
ついでに最近は体もゆるゆるです。
休日はゆるりと淡色使い♪UNIQLO×ZARAで作る大人のリラックスコーデ。_1_4
  • 休日はゆるりと淡色使い♪UNIQLO×ZARAで作る大人のリラックスコーデ。_1_5-1

  • 休日はゆるりと淡色使い♪UNIQLO×ZARAで作る大人のリラックスコーデ。_1_5-2

休日はゆるりと淡色使い♪UNIQLO×ZARAで作る大人のリラックスコーデ。_1_6
最近のパン記録。
パン大好き芸人としては、緊急事態宣言解除後はまだまだ新たなお店も開拓したいところ。
ゆるゆるbodyの一因と分かっていてもパンはやめられない、悲しい性かな。。。



読んで頂き、ありがとうございました♪
こちらのinstagramもお気軽にフォロー頂けると嬉しいです☺

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!