働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

私らしくファッションを愉しみながら、心豊かな生活を目指してます!

職業:会社員
My favorites:Fashion, Flower,
美味しいもの&お酒, カフェ&美術館巡り, ジョギング, サウナetc...

身長:164cm

デニムにロングジレで過ごす春の休日♡

春夏のワードローブに欠かせない”デニム”に、ジレをプラスするだけでシャレ感UP。

明日から3月。


先週とは打って変わり、寒い週末になりましたね。
先日の暖かかった日のコーディネートを紹介させていただきます。


お休みの日はデニムにシンプルなトップスが多いのですが、ロングジレをプラスするだけで、いつもとは違うスタイルに♪

デニムにロングジレで過ごす春の休日♡_1_1

9分丈のブルーデニムは、休日のテッパン。
こちらZARAのデニムですが、、、もう何年穿いているのだろう。笑


穿きすぎてかなりヨレヨレ&膝の穴がどんどん広がっていますが、今も現役で活躍中。そんなデニムもキレイ目カジュアルに格上げしてくれるロングジレ✨

デニムにロングジレで過ごす春の休日♡_1_2

こちらのロングジレ、シルエットがコクーンになっていて、とても個性的。ただのジレでは無いのも好きなポイント。


ポケットがとっても大きいのも特徴的で、バッグ要らず♪とまではいきませんが、お財布やリップなど最低限のものが余裕で収まる大きさです。←白ジレなので間違いなく汚しますが。


ロングジレは、ヒップも隠れるので色々と安心です。
1枚プラスに羽織るだけでお洒落をしている感も出るので、嬉しい事ばかり。


白で汚れが気になるので、頻繁には着用しないですが、いつもと違うコーディネートを楽しみたい時に羽織ってます。勿論この上からコートも。

デニムにロングジレで過ごす春の休日♡_1_3
Tops/ ZARA
Denim/ ZARA
Gilet/ Jil Sander
Pumps/ sergiorossi
Bag/ perrinparis
デニムにロングジレで過ごす春の休日♡_1_4

いつもの変わり映えしないスタイルに、ジレをプラスして気分を上げるコーディネートの紹介でした♡
読んで下さって有難うございます!!


今日も良い1日を🕊


chako

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!