働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

こなれ感のあるマニッシュと女っぷりのいいとこ取りを目指す、ガタイのいい関西人です

職業:会社員

国際恋愛(韓国・台湾と局地的)に疲れ、最終的にテルマエロマエな日本人男性に辿り着きました。

現在夫がNYへ単身赴任中。
ワンオペフルタイムワーママです。


✳︎元美容ブロガー
✳︎化粧品検定1級
✳︎韓国コスメ時々k-popオタ
✳︎シンプルコーデ
✳︎きれいめカジュアル


シンプルだけどこなれたい。
#こなれたがり

身長:167cm

【推しコスメ】おこもり美容は最初の一手間でスキンケアの底上げを♪

“あれ?肌そんなキレイだったけ?”と言わせたい。人に会えない今だからこそ肌力向上のチャンス!
自粛生活に入り、顔を合わすのは夫、会社の人(オンラインのみ)、スーパーや飲食店の店員さん等々限られた人たちのみ。
そんな今こそスキンケアの底上げチャンス!
次会いたい人に会えた時、

“あれ?肌そんなキレイだったけ?”

と言ってもらえるよう、こそ勉(こっそり勉強)ならぬ、こそ美容に励みます。
【推しコスメ】おこもり美容は最初の一手間でスキンケアの底上げを♪_1_1
最近のスキンケアラインはこんな感じで、過去のブログやインスタに登場のものばかりですが、なんといっても最初の一手間が大事だなとしみじみ感じております。
私の最初の一手間はこれ。
【推しコスメ】おこもり美容は最初の一手間でスキンケアの底上げを♪_1_2
Red B.A ビギニングエンハンサー / POLA
いわゆるブースターと言われる、導入美容液です。

  • 【推しコスメ】おこもり美容は最初の一手間でスキンケアの底上げを♪_1_3-1

  • 【推しコスメ】おこもり美容は最初の一手間でスキンケアの底上げを♪_1_3-2

スフレのように柔らかく、きめ細かい泡が肌のごわつきをほぐしてくれます。

顔小さくなーれと願かけしつつ、私は顎のラインあたりをごりごりマッサージも兼ねて使用しています。
この一手間で、化粧水以降のスキンケアの浸透力が確実にアップ!
正直、一手間というだけあって、手間は手間です。ずぼらな私にとっては手間は敵です。
でも使用感といい、肌のもっちり感、優しいフローラルの香り、、病み付きになるんです♪

この期間、決して多くは望まないので、肌年齢25・6歳くらいを目指したいものです。(まあまあ望む。)


読んで頂き、ありがとうございました♪
こちらのinstagramもお気軽にフォロー頂けると嬉しいです☺

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!