働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

ベーシックカラー×カラフル×大人甘めファッションが好きな週末起業女子です。

職業:平日→OL、週末→講師。
My favorites:ファッション、旅行、グルメ

平日はOLとして勤務する一方、週末にパーソナルカラー診断や色彩検定対策を始めとする色彩レッスンの講師を行うすきま起業女子です。
大人のほどよい甘めコーデを中心に綴っています!

身長:170cm

私の中でコスメも韓流ブームが到来?!話題のCIKAシリーズを使ってみました。

再度やってきた韓国コスメブーム。最近はCICAマスクにハマっています。
去年あたりから気になっていたCICAシリーズ。
マスクで荒れたお肌にも良いと聞いて使用したのですが、
思っていた以上に良かったので、
次は気になっていたクリームマスクを買ってみました。

お肌を鎮静してくれるシカリオに
水分のバリア機能を強化するシカヒアルロン酸が含まれていますので、
肌荒れの方には良いのではないかと思います。

クレイマスクは密着してくれるので、
シートマスクとは違ったしっとり感。

そして、ハーブの香りが癒されます。

シートマスクもクレイマスクもですが、
このシカシリーズを使っている時は
乾燥が軽減しているように感じました。
(個人的な感想です)
  • 私の中でコスメも韓流ブームが到来?!話題のCIKAシリーズを使ってみました。_1_1-1

  • 私の中でコスメも韓流ブームが到来?!話題のCIKAシリーズを使ってみました。_1_1-2

マスク、かなりお気に入りアイテムとなってので
次はクリームを試してみたいと思ってます。

その際はまたレポいたします!!!
↓Instagramはアラフォーの程よい甘めコーデを研究し、UPしています↓

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

美女組Blog 毎日更新中!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!