美女組No.172 Hikari
No.172 Hikari
メンズも着こなす、細マッチョママ
身長:174cm
職業:PR & エディター
My favorites:英語、読書、筋トレ、ワイン、海外旅行

5歳の息子と3歳の娘を持つワーママです。
子どもが小さいのでプチプラMIXが基本!
すっきりスタイル良く見えるコーデが得意です。
骨格診断アナリスト&化粧品検定1級。

Instagram:hikari_son

気になる“ちょい白髪”をカバー「ブローネ ヘアマスカラ」

PR
1本だけ生えてきてしまった白髪、サロン前の生え際だけ白髪など、お出かけ前にささっと隠せる力強い味方!
こんにちは。Hikariです。

1本だけ生えてきてしまった白髪、サロン前に伸びてしまった生え際の白髪など、
朝のメイクタイムに「あ! 目立ってる」と気づいて慌てることはありませんか?

今から染めるなんてことはできないし、なんなら今手に持っているマスカラで隠せないかしら?
なんて思った方も1人や2人ではないはず!(と決めつける・笑)

そんな悩みに応えるアイテムを今回、マリソル編集部からプレゼントしていただきました。
気になる“ちょい白髪”をカバー「ブローネ ヘアマスカラ」_1_1
こちらはさっとひと塗りで1日だけ白髪がカバーできる「ブローネ ヘアマスカラ」。

まさに見た目はまつ毛用のマスカラそのもの!
いかにも〜なパッケージではないので、
バスルームにおいても、ポーチに忍ばせても違和感がありません。
気になる“ちょい白髪”をカバー「ブローネ ヘアマスカラ」_1_2
ブラシも小ぶりで、気になる部分をピンポイントでカバーできるのが嬉しいですね。
白髪ではないところについてしまうと、逆にその部分が気になる、
ということにもなりかねませんからね!!

色もちはしっかり夜の洗髪まで。
雨の日も湿気に負けず、しっかりカバーしてくれていました。
気になる“ちょい白髪”をカバー「ブローネ ヘアマスカラ」_1_3
以前『女の運命は 髪で変わる』という本がベストセラーになりましたが、
髪が綺麗な人は、若々しく見えることはもちろん、
生活がキチンと整っている印象を与えます。

白髪予防には頭皮の血流をよくすることもポイントなんだそう。
そのためには毎日の「ブラッシング」も効果的のようです。

ケアと予防でいつまでも綺麗な髪を保っていきたいものです。
がんばるぞ!

最後までお読みいただきありがとうございました❤︎

Hikari

\ お仕事コーデとリアルなワーママライフを発信中! ぜひ遊びに来てください♪ /

What's New

Read More

Feature

Ranking