働く40代を応援!新時代のEC連動メディア


衣・食・住のバランスを大切に。ファッション業界に長年勤務し、現在は夫と犬と暮らしています。

職業:マンションコンシェルジュ

My favorites:
犬・ファッション・インテリア・映画・ナポリタン

身長:174cm

3/5発売!4月号の付録の魅力を動画でご紹介【Marisolの楽しみ方動画プロジェクト】

最新号の付録はウィムガゼットのトート&ポーチ。アイテム詳細や使用例のプロモーション動画です。
こんにちは、emiです☺

今回、編集部より「Marisolの楽しみ方動画プロジェクト」にお声掛けいただき、付録紹介の動画を作成いたしました。

そーです、私が、
(志村師匠の名言しか浮かばない)
以前ご紹介したYoutubeチャンネル作成はこのためです。
まだまだ低レベルですが、新しいことに挑戦する楽しさを味わいながら、今の私なりに頑張って作った動画ですので、お時間のある時にご覧頂けたら嬉しいです。

(画像の▷を押すと始まります。
※バックミュージックが流れますので音量にご注意ください。)
ちなみにソファで本誌を読んでる映像はムダにリアリティを出そうとしてスッピンメガネです。すみません。←

4月号は本誌の内容も最高でして、今までで一番好きな号が更新されたかもしれません。(自分がお邪魔させていただいた号は好きとかじゃなくて記念品枠w)
是非お手に取ってご覧になってみてください。
3/5発売!4月号の付録の魅力を動画でご紹介【Marisolの楽しみ方動画プロジェクト】_1_1
綾瀬はるかさん…。可愛い、可愛すぎる。

最後までご覧いただきありがとうございました。
instagramは下の画像☟をクリック。お気軽にフォローして頂けたら嬉しいです。

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!