美女組No.161 愛
No.161 愛
「自分らしさで選び、今の気分で合わせる」
リアルコーデをお届けします!
身長:161cm
職業:Office worker
My favorites:ZARA、H&M、UNIQLO、GUなどプチプラアイテムを取り入れた、きれいめカジュアルコーデが得意です♡

Instagram:ailirety

Marisol4月号の付録は大人が持てるおしゃれなサブバッグ

【付録レビュー】大好きなWhim Gazetteのゼブラ柄トート&マルチポーチのセット
次号予告で見てから楽しみにしていた、Marisol4月号付録「ウィムガゼットのゼブラトート&マルチポーチの2個セット」!

シックなグレージュトーンがブランドのイメージにぴったり。
Marisol4月号の付録は大人が持てるおしゃれなサブバッグ_1_1
トートバッグはA4サイズの書類やMarisol本誌もすっぽり収まるサイズです(縦38cm 横33cm)。

ミニサイズの柔らかいレザー調ポーチは何かと使い勝手が良さそう(縦11cm 横16cm)。

ブランドロゴもさりげなくて可愛い。
Marisol4月号の付録は大人が持てるおしゃれなサブバッグ_1_2
ポーチの中にトートバッグをたたんで収納することもできるんです。
  • Marisol4月号の付録は大人が持てるおしゃれなサブバッグ_1_3-1

  • Marisol4月号の付録は大人が持てるおしゃれなサブバッグ_1_3-2

私は普段から下の写真のような小さめバッグを持つことが多いので、このトートを収納したポーチを早速バッグに忍ばせています。
Marisol4月号の付録は大人が持てるおしゃれなサブバッグ_1_4
トートバッグはしっかりした生地感なので、お買い物した時のエコバッグとしても使えますし、本やノートPCなども入ります。
Marisol4月号の付録は大人が持てるおしゃれなサブバッグ_1_5
ポーチにはリップクリーム、マスク、ティッシュ、レシートなど、こまごましたものを入れています。
Marisol4月号の付録は大人が持てるおしゃれなサブバッグ_1_6
トートバッグはスリムな縦長フォルム&持ち手は肩にかけられる長さなのでスッキリ。
Marisol4月号の付録は大人が持てるおしゃれなサブバッグ_1_7
ゼブラ柄は今まで持ったことがなかったのですが、やさしい色合いで服ともなじんで品良くおしゃれに見せてくれる気がします。

この日の全身コーディネートは、くすみブルーのコートをポイントに、他のアイテムはベージュ系の濃淡でワントーンにしていました。
Marisol4月号の付録は大人が持てるおしゃれなサブバッグ_1_8
バッグを2個持ちする時はメインバッグを小さくするとバランスがとりやすいように思います。

なじみ配色だけでなく、きれい色との相性も良くてオンオフ使えるトートバッグ。
Marisol4月号の付録は大人が持てるおしゃれなサブバッグ_1_9
気になった方はMarisol4月号をぜひチェックしてみてください♡

What's New

Read More

Feature

Ranking