ちょっと足すだけ、ただ着るだけ、なのにおしゃれ! 今、難しくない「シンプルコーデ」の発想こそが素敵に見える 【Marisol4月号】

‘定番トップスに華ボトムを足すだけ’‘セージグリーンを着るだけ’‘この1枚を重ねるだけ’etc、難しいバランスに頭を悩ませる必要はなし!セオリーさえ守れば、簡単におしゃれに見える、「気分が上がるシンプルコーデ」をマスターしよう。
Marisol4月号 気分が上がるシンプルコーデで春を始めよう!

Marisol 4月号『「気分が上がるシンプルコーデ」で春を始めよう!』より

 

あれこれ盛らずに品よくおしゃれを楽しみたいから、歳を追うごとにシンプルなコーディネートに惹かれていく。でも、ただ地味な人や無難な人になるのは避けたくて・・。そんなアラフォー世代の願いを叶えるのが、Marisolが提案する「ちょっと足すだけ!ただ着るだけ!の気分が上がるシンプルコーデ」術

 

例えばアラフォーなら自分のお気に入り、自分をきれいに見せてくれる定番トップスがあるはず。今年の春はそれに、オススメの華ボトムを足すだけで即新鮮で素敵に。きれい色のパンツやティアードスカート、シアー素材の軽&華スカート、俄然人気が上がってきた柄パンツ・・厳選の4ボトムと定番トップスとで、気分が上がるシンプルコーデの出来上がり!

また、色の効用をきっと実感するのが今年の春。いち推しは「セージグリーン」。ベーシックラインのパンツでもシャツでもバッグでも・・セージグリーンをチョイスして合わせればちょっと上級者に見えるから不思議。是非お試しを。

 

レイヤード」と聞くと難しそう、と思う人も多いはず。でもアラフォーがやるべきレイヤードアイデアは決まっているから、悩む必要はナシ。手持ちのクルーニットのインには薄手タートルのカットソーを、タイトスカートには黒のレギンス、シンプルワンピースの下にデニムを、などなど。

 

Marisolの写真でピンときたコーディネート法をチェックして、早速春のおしゃれを始めよう!

 

▶▶Marisol4月号の試し読みはこちら!

 

Marisol4月号は3月5日発売!

各ネット書店でもご購入いただけます

What's New

Read More

Feature

Ranking