ハピプラ会員システム刷新に伴うお知らせ

ウエストインしてもお腹ポッコリが隠せるデニムを発見!

体型カバーと履き心地の良さを両立させたデニム、「NYDJ」がついに日本上陸! 果たしてアラフォーのヘビロテデニムとなるか⁈編集SAKAがお試ししました。
ウエストインしてもお腹ポッコリが隠せるデニムを発見!_1_1
ウエストインしてもお腹ポッコリが隠せるデニムを発見!_1_2
着こなしに「こなれ感」を作るのに、
いまやトップスのウエストインは当たり前。
だけど、実はポッコリお腹が気になって、
素敵に見えてるのか、不安に思ったことありませんか?

そんなあなたに(もちろん私にも!)朗報!
L.A.から上陸した「NYDJ」という名のデニムが
その悩みを解決してくれます。

ブランド名の由来は、
Not Your Daughter's Jeansの略で、
「娘のデニムを借りてるかのように
細く素敵に見えるけど、実は違うのよ〜」ってこと。
つまり、アラフォー世代に向けて作ったブランドなんだそうです。
ここのデニムのポイントは、内側に施されたクロスステッチ。これとウエスト部分のストレッチ性で、ポッコリお腹は押さえながら快適な履き心地を両立させているのだ。
ウエストインしてもお腹ポッコリが隠せるデニムを発見!_1_3
というわけで早速、試着。
履いたのはスリムストレート。
まず、デニムのストレッチ性に驚き!
肌当たりが柔らかいので、スルスルと履けます。
そしてお腹は全然押さえられてる感がないのに、ペタンコになったような…。
それ以上に、何だか脚長に見えるんですけど!
ウエストインしてもお腹ポッコリが隠せるデニムを発見!_1_4
サンプルなのに、あまりに楽チンすぎて、
しばらく履いたまま打ち合わせしておりました。

欧米ではセレブはもちろん、多くの女性たちから支持されているそう。
日本でもすでに販売していますが、
ぜひSHOP Marisolでも取り扱いをさせて頂くべく、現在交渉中です。
続報をお楽しみに!
編集SAKA

What's New

Read More

Feature

Ranking