美女組No.172 Hikari
No.172 Hikari
メンズも着こなす、細マッチョママ
身長:174cm
職業:PR & エディター
My favorites:英語、読書、筋トレ、ワイン、海外旅行

5歳の息子と3歳の娘を持つワーママです。
子どもが小さいのでプチプラMIXが基本!
すっきりスタイル良く見えるコーデが得意です。
骨格診断アナリスト&化粧品検定1級。

Instagram:hikari_son

大人なトートにきゅんです❤︎ 4月号付録「ウィムガゼットのゼブラ柄トート&マルチポーチ」

楽しみにしていたウィムガゼットとのコラボ付録が届きました。早速、サブバッグとして活用中!
こんにちは。Hikariです。

『Marisol』4月号の付録はウィムガゼットとのコラボトート。
普段から荷物が多い私としては、昨今のミニバッグトレンドのなか、
サブバッグなしでは生きていけません……!

今日は終日リモートデーで、
特に出かける予定はありませんでしたが、早く使いたい……!
なので子どもの保育園の送りから仕事がはじまるわずかな時間で読書でも楽しもうかと、
雑誌を入れてカフェに向かいました。
大人なトートにきゅんです❤︎ 4月号付録「ウィムガゼットのゼブラ柄トート&マルチポーチ」_1_1
A4より大きめのサイズなので、タンブラーを入れても、
すっきり収まるのがいいですね!
大人なトートにきゅんです❤︎ 4月号付録「ウィムガゼットのゼブラ柄トート&マルチポーチ」_1_2
ベージュカラーの大人なデザインなので、ミニマルなコーデにもぴったりです。
大人なトートにきゅんです❤︎ 4月号付録「ウィムガゼットのゼブラ柄トート&マルチポーチ」_1_3
大人なトートにきゅんです❤︎ 4月号付録「ウィムガゼットのゼブラ柄トート&マルチポーチ」_1_4
写真であらためてコーデをチェックしてみると、
このトートを持っているほうが断然おしゃれですね!

付属のポーチも高級感があって素敵です。
私はマスク入れとして使うことにしました。
大人なトートにきゅんです❤︎ 4月号付録「ウィムガゼットのゼブラ柄トート&マルチポーチ」_1_5
ばっちりロゴも入っているので、取り出す度に気分があがりました(笑)。

美女組のみなさんはどのようにこの付録を楽しむのでしょうか。
ぜひほかのメンバーの記事も参考にしてみてくださいね!

Hikari

\ お仕事コーデとリアルなワーママライフを発信中! ぜひ遊びに来てください♪ /

What's New

Read More

Feature

Ranking