今日はどんな日?今、希望の着こなしを叶えてくれるのは”色”! 「白」「黒」「ベージュ」がお答えします【Marisol4月号】

華やぎたい日の「白」、かっこいい日の「黒」、カジュアルな日の「ベージュ」。色選びができると断然おしゃれがあか抜ける!

Marisol 4月号『「白」「黒」「ベージュ」で着こなし上手!』より

 

女っぷりを確実に高めてくれるアラフォー世代の味方カラー白・黒・ベージュ。どんなふうに装いたい?その日の気分に合わせた選び方、今年の場合はこう!

 

まず「白」。この春は‘華やぎたい日’に「白」がおすすめ。麻やコットンなどの素材も多く抜け感がありながら華やかさが出せる、白の新しい魅力が楽しめるのが今シーズン。+ペールピンクやラベンダーなど淡色との組み合わせでさらに気分もアップします。

 

「黒」はかっこよく決めたい日におすすめ。実は最近レースなど‘甘い黒’が主流だったけれどこの春、久しぶりにかっこいい黒が帰ってきました。リネンジャケットやジレ、タイトスカートなど、気負わずかっこよくまとまります。

 

カジュアルな日に女っぷりを上げてくれるのが「ベージュ」

今日はカジュアルっぽくいきたいな、という日でもアラフォーはもう一つ足したいところ。デニムには?スニーカーには?パーカには?どんなベージュを足せば良いかわかります!

 

色のおしゃれが好きになると、薄着の季節の楽しみが増えるはず。早速トライしてみよう!

 

 

Marisol4月号は好評発売中!

各ネット書店でもご購入いただけます

What's New

Read More

Feature

Ranking