働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

歳を重ねてこそー心も身体も「より美しく」を目指してー

職業:ライフキャリアアドバイザー/医療関係技師
My favorites:心に感じたものを写真に撮ること

“自分らしく輝く”
10年後20年後の自分がより美しくあるために「芯のあるしなやかな生き方」を心がけて、日々のライフスタイルを笑顔で楽しんでおります。
外見も内面も美しく、素敵だなと思うことをこれからもお伝えしていきます。

身長:170cm

【Marisol 4月号】必見!大人シックでお洒落なビッグ付録つき!!

Whim Gazetteのトートバッグは春の装いをグンとお洒落に!【YouTubeにて】その魅力をたっぷりお届けします。
皆さま
こんにちは。

三月に入り、桜の蕾も膨らんできましたね。
装いも少しずつ春になってきたのではないでしょうか。


さて、本日は、Marisol 4月号の発売日。
今月号には、何と!付録がつきます!!
それも

Whim Gazette

「ゼブラ柄トート&マルチポーチ 2個セット」


今回もマリソル編集部さまからお誘いをいただき、
【Marisolの楽しみ方動画プロジェクト】に参加させていただきました。
【Marisol 4月号】必見!大人シックでお洒落なビッグ付録つき!!_1_1
【Marisol 4月号】必見!大人シックでお洒落なビッグ付録つき!!_1_2
【Marisol 4月号】必見!大人シックでお洒落なビッグ付録つき!!_1_3
3月号の最後の誌面を見た時から楽しみだった一ヶ月。
Whim Gazetteのトートバッグの魅力をたっぷりとYouTubeにてお届けさせていただきます。

是非、ご覧いただけると嬉しいです。

グレージュの大人な色味が春の装いをグンとお洒落に!
そして、春のデイリー使いに素敵なトートバッグです。

是非、手にされてみて下さいね。

私もON・OFF合わせて沢山、使いたいなと思います。また、春のコーディネートと合わせてご紹介致しますね。


それでは、最後までお読みいただき、また、YouTubeもご覧下さり、ありがとうございました。


Instagramでも日々、綴っております^^
宜しければ、ご覧ください☟

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!