働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

東京ときどき軽井沢の暮らし。食と美容と旅好きな会社員です。

職業:会社員
My favorites:クラシカルで雰囲気あるカフェ巡り、贈り物選び、美容、トレーニング、MBA

心身ともにベースを美しく保ち、素敵に歳を重ねられるように、皆様のためになる情報を発信できたらと思います。よろしくお願いいたします。

身長:163cm

【Marisol4月号】大人グレージュのウィムガゼット付録が素敵!

3月5日発売のMarisol4月号の付録は、とってもお洒落で使えるウィムガゼットのトートとポーチ。仕事で早速活躍しています!
こんにちは!Yumiです。
3月5日(金)は、Marisol4月号の発売日!

今月号は「ウィムガゼットのゼブラ柄トート&マルチポーチ」が付録♡
一足お先にお試しさせて頂いています♪

大人グレージュカラーがとってもお洒落で、早速仕事でも活用しています。
【Marisol4月号】大人グレージュのウィムガゼット付録が素敵!_1_1
綾瀬はるかさんの表紙が素敵な4月号。付録のトートとポーチがこちらです♪
普段仕事では、色々な場所で、社内を移動しながらPCを使う私。

PC、ガジェット類、手帳、メモ、名刺、携帯、会議資料などを持ち歩きますが、バラバラに持っていると、前の会議場所に落としたり、忘れたり、もしばしば・・

そんなお仕事グッズを一気にまとめて収納できる、こちらのトートがとても重宝しています!
【Marisol4月号】大人グレージュのウィムガゼット付録が素敵!_1_2
リアルなお仕事グッズ達。
好きなカラーのグレージュということもあり、手持ちの小物と色が合いやすく、嬉しい♡

マルチポーチには、イヤホンやコードなど、ガジェット類を収納しています。
(ポーチは手触りも良く、使い勝手が良い大きさです。)

そして何より、トートの収納力の高さに驚きました。普通のトートではパツパツになってしまうような、PC+Marisol本誌+小物全てをいれても、この余裕~!
  • 【Marisol4月号】大人グレージュのウィムガゼット付録が素敵!_1_3-1

    PC+Marisol+小物全部入れても・・

  • 【Marisol4月号】大人グレージュのウィムガゼット付録が素敵!_1_3-2

    すっきりまだ余裕あります!

持ち手も長めで、肩掛けしやすいのもポイントです!

会社が4月からフリーデスク化することになり、色々な場所で仕事をする機会が増えるので、
収納力が高くて大人がお洒落に持てるサブトートとして、とても使える素敵な付録だと思いました!


本日は以上です。最後までお読みいただき、ありがとうございました!


↓Instagram始めました!良かったらこちらもお気軽にフォロー頂けると嬉しいです♪
(画像からリンク)

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!