働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

fashionもlifeも自分らしく。

職業:facial salon経営

age:42
My favorites:美容、ヨガ、愛してやまないアーティストのオタク活動(ファン歴30年)




身長:161cm


【新作】ロンシャンの春夏バッグに一目惚れ。

Marisol4月号にも掲載。大人気!ロンシャン×フィルト社のコラボバッグが可愛すぎる♡
最近は洋服より小物に目がいくkanaです。
(小物使いが上手になりたいが私のテーマ)

Marisol4月号にも掲載されていたこちらのロンシャンのバッグ。
可愛すぎやしませんか!
ロンシャンと、ネットバッグで有名なフィルト社のメッシュを組み合わせたコラボバッグです。

【新作】ロンシャンの春夏バッグに一目惚れ。_1_1
一目惚れ...
Le Pliage Filet(ル プリアージュ フィレ)¥12100
ブログにはあまり登場していませんが、実は
ロンシャンの代名詞ともいえる「ル プリアージュ」が好きで、サイズ、色違いで持っているのですが、今回の新作ネットバッグも持ち手がおなじみのレザー。
  • 【新作】ロンシャンの春夏バッグに一目惚れ。_1_2-1

  • 【新作】ロンシャンの春夏バッグに一目惚れ。_1_2-2

しっかりしていて丈夫ですし、上品で可愛いですよね。
私は白、黒、オレンジで迷いましたが、オレンジは似合わず。
絶賛発売中の4月号を見ていたら白も欲しくなってしまいました〜w

いや、ひとつで良いでしょと自分に言い聞かせています。
【新作】ロンシャンの春夏バッグに一目惚れ。_1_3
さて、着画を載せてみます。
【新作】ロンシャンの春夏バッグに一目惚れ。_1_4
こんなちょうど良いサイズ感。
【新作】ロンシャンの春夏バッグに一目惚れ。_1_5
ショルダーにもできて便利!
【新作】ロンシャンの春夏バッグに一目惚れ。_1_6
は〜可愛い♡ツボです。
荷物を入れすぎると沈んでしまうので中身は最低限のものだけ。
先取りしすぎですが、夏の妄想までしてしまいましたw
ワンピースにも合わせたいし、Tシャツ×デニムにさらっと持ちたい♪
【新作】ロンシャンの春夏バッグに一目惚れ。_1_7
中にスカーフを入れても可愛いと聞きました。
店頭はもちろんオンラインでも人気色は欠けているようですが、また入荷予定があるとか...小耳に挟みました。

可愛すぎるロンシャン×フィルトのネットバッグ。
春夏コーデのポイントにおすすめです。


それでは、最後までお読み頂きありがとうございました。

Kana.

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!