美女組No.194 Akino
No.194 Akino
シンプルファッションが好きなバイリンガルマザー
身長:156cm
職業:食関連
My favorites:興味、得意分野: ワイン、料理、インテリア、長年縁のあるニュージーランド

神奈川県在住、思春期にニュージーランドに滞在。バイリンガルのワーキングマザー。ファッションはシンプルが好きです。 日々を豊かに楽しくすることについて発信していきたいと思います。

Instagram:Akino_Myoi

【Marisol4月号付録】 Whim Gazetteのゼブラトートと綺麗色を合わせて

毎月の楽しみ、Marisolが発売! ニュアンス色が綺麗なトートを綺麗色と合わせてコーデを組んでみました!
みなさま、こんにちは。 首都圏は緊急事態宣言が延長ということで、のんびりした週末を過ごしています。 Marisol4月号が発売されたので、早速購入! 今月号もシンプルでおしゃれなコーデが沢山。 そしてなんと言っても、今月号の付録はWhim Gazetteのゼブラトート&マルチポーチ!
今月も素敵なコーデが沢山の4月号と色々使えそうなトート。
今月も素敵なコーデが沢山の4月号と色々使えそうなトート。
色々使えそうなサイズで、しかもスタイリッシュなカラー&ゼブラ柄。 コーデのポイントになりそうなトート。 春夏にかけてはTシャツをよく着る私ですが、綺麗色パンツと合わせるとシンプルコーデとゼブラ柄がポイントになって良さそうで、早く暖かくならないかなと気分が上がります!
【Marisol4月号付録】 Whim Gazetteのゼブラトートと綺麗色を合わせて_1_2
Tops: Gu, Bottom: Plst
今月号で好きなコーディネイトだった一つの「気分が上がるシンプルコーデ」で春を始めよう特集の「定番トップス」Tシャツx「華ボトム」きれい色パンツを私物で真似っこしてみました 
【Marisol4月号付録】 Whim Gazetteのゼブラトートと綺麗色を合わせて_1_3
定番と綺麗色をあわせて。
早く緊急事態宣言が開けて、お出かけできる春がくるといいですね! それでは明日からまた素敵な一週間をお過ごしください。

今日もブログを読んでくださって、ありがとうございました!

What's New

Read More

Feature

Ranking