働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

こなれ感のあるマニッシュと女っぷりのいいとこ取りを目指す、ガタイのいい関西人です

職業:会社員

国際恋愛(韓国・台湾と局地的)に疲れ、最終的にテルマエロマエな日本人男性に辿り着きました。

現在夫がNYへ単身赴任中。
ワンオペフルタイムワーママです。


✳︎元美容ブロガー
✳︎化粧品検定1級
✳︎韓国コスメ時々k-popオタ
✳︎シンプルコーデ
✳︎きれいめカジュアル


シンプルだけどこなれたい。
#こなれたがり

身長:167cm

甘めにもカジュアルにも使える。大人のカラフルスニーカー

スニーカーの断捨離。手元に残った3足と新しく加わったスニーカーはこれ!
以前もフラットシューズのブログでお話しましたが、通勤がほぼなくなってから(12月25日を最後に未だ出社せず)ヒールを履くこともほぼなくなり、フラットシューズとスニーカーの2択な日々。
これを機にスニーカーも見直そう!と、スニーカーも断捨離しました。
中には昔、韓国でユ・アインとfxのクリスタルがモデルをしていたような気がする(曖昧でしかない記憶)PUMAのスニーカーもあったのですが、10年近く履いて中がぼろぼろになっていたので、この度お別れしました。
残ったのはこの3つ。
甘めにもカジュアルにも使える。大人のカラフルスニーカー_1_1
左:NIKE カスタマイズしたもの
中:adidas ウルトラブースト
右:CONVERSE

手前2つはだいぶ年季入ってます・・・
NIKEのカスタマイズスニーカーと、雲の上を歩いているようなadidasのウルトラブーストは過去のブログでもご紹介済みです。
ちなみにウルトラブーストは夫と、、エディターの三尋木さんとオソロです ←
そして今回新たに加わったのがこちら。
甘めにもカジュアルにも使える。大人のカラフルスニーカー_1_2
【PUMA for emmi】RS-X Reinvent Wns
はい、またしてもPUMAです。
emmiの別注です。
ハイブランドのスニーカーとも迷いましたが、やはりスニーカーはスニーカーのブランドで買うのが一番!と思いこちらにしました。
  • 甘めにもカジュアルにも使える。大人のカラフルスニーカー_1_3-1

  • 甘めにもカジュアルにも使える。大人のカラフルスニーカー_1_3-2

オレンジ・ベージュ・グリーン・ブラック・・・と多色使いでカラフルですが、落ち着いた色味なのでド派手な印象にはならず、色んなコーデに合わせやすいカラーです。
タンとソール部分に締め色のブラックが入っているので、スタイリッシュな印象にも。
巧みに標準語と関西弁を使い分ける私ですが、中身は生粋の関西人。
ド派手なものを身に付けると、ほらね。と言われかねないのでこれくらいなら問題なし。
甘めにもカジュアルにも使える。大人のカラフルスニーカー_1_4
履き心地も抜群!
永遠に歩けそうです。

新しいスニーカーも含め、結局手元に残ったのはスニーカーの定番ブランドのもの。

機能性とお洒落を兼ね備えたものになりました♪
コーデもまたブログやインスタにupしたいと思います:)


読んで頂き、ありがとうございました♪
こちらのinstagramもお気軽にフォロー頂けると嬉しいです☺

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!