美女組No.171 実果
No.171 実果
目指せマイナス10歳肌!つや肌オタクの美容と抜け感シンプルコーデ
身長:168cm
職業:会社員 
一児の母

My favorites:パン活・海外旅行・美容情報収集・お笑い(新喜劇と上沼恵美子で育つ)

▪化粧品検定1級の資格や、過去の美容ブロガー経験、渡韓歴を活かした美容発信。
時々オタ。

▪ファッションはカジュアルも甘めも好き。
“シンプルなのになんかお洒落”を極めたい。

こなれ感を出したい、こなれたい人です。

Instagram:mikalah_1022

甘めにもカジュアルにも使える。大人のカラフルスニーカー

スニーカーの断捨離。手元に残った3足と新しく加わったスニーカーはこれ!
以前もフラットシューズのブログでお話しましたが、通勤がほぼなくなってから(12月25日を最後に未だ出社せず)ヒールを履くこともほぼなくなり、フラットシューズとスニーカーの2択な日々。
これを機にスニーカーも見直そう!と、スニーカーも断捨離しました。
中には昔、韓国でユ・アインとfxのクリスタルがモデルをしていたような気がする(曖昧でしかない記憶)PUMAのスニーカーもあったのですが、10年近く履いて中がぼろぼろになっていたので、この度お別れしました。
残ったのはこの3つ。
甘めにもカジュアルにも使える。大人のカラフルスニーカー_1_1
左:NIKE カスタマイズしたもの
中:adidas ウルトラブースト
右:CONVERSE

手前2つはだいぶ年季入ってます・・・
NIKEのカスタマイズスニーカーと、雲の上を歩いているようなadidasのウルトラブーストは過去のブログでもご紹介済みです。
ちなみにウルトラブーストは夫と、、エディターの三尋木さんとオソロです ←
そして今回新たに加わったのがこちら。
甘めにもカジュアルにも使える。大人のカラフルスニーカー_1_2
【PUMA for emmi】RS-X Reinvent Wns
はい、またしてもPUMAです。
emmiの別注です。
ハイブランドのスニーカーとも迷いましたが、やはりスニーカーはスニーカーのブランドで買うのが一番!と思いこちらにしました。
  • 甘めにもカジュアルにも使える。大人のカラフルスニーカー_1_3-1

  • 甘めにもカジュアルにも使える。大人のカラフルスニーカー_1_3-2

オレンジ・ベージュ・グリーン・ブラック・・・と多色使いでカラフルですが、落ち着いた色味なのでド派手な印象にはならず、色んなコーデに合わせやすいカラーです。
タンとソール部分に締め色のブラックが入っているので、スタイリッシュな印象にも。
巧みに標準語と関西弁を使い分ける私ですが、中身は生粋の関西人。
ド派手なものを身に付けると、ほらね。と言われかねないのでこれくらいなら問題なし。
甘めにもカジュアルにも使える。大人のカラフルスニーカー_1_4
履き心地も抜群!
永遠に歩けそうです。

新しいスニーカーも含め、結局手元に残ったのはスニーカーの定番ブランドのもの。

機能性とお洒落を兼ね備えたものになりました♪
コーデもまたブログやインスタにupしたいと思います:)


読んで頂き、ありがとうございました♪
こちらのinstagramもお気軽にフォロー頂けると嬉しいです☺

What's New

Read More

Feature

Ranking