働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

女性を美しく輝かせることが好き!一流として極め続けるセラピスト

職業:エステ・セラピスト講師、ファッションスタイリスト、ミュージカル舞台トレーナー、インスタコンサル
My favorites:ファッションと美容、ラグジュアリーホテル、ホテルスパ巡り、山と海、ハワイ、花と空と動物が大好き。特に猫。ご褒美にハワイ島の大自然で野生のイルカと泳ぐことが私のリフレッシュ時間。

奈良県出身、結婚して東京14年目在住、夫と猫セイラ店長と暮らす。

身長:172cm




お肌ケアのため、菌活を始めました

話題のKINS。サプリメントとエッセンスで、腸内環境整え中。
自粛生活で、デスクワークの時にお菓子の誘惑に負ける私です、、、。(笑)
どうしようか・・・と悩んで、気軽に取り入れはじめたのが「KINS ESSENCE]とサプリメント。
ESSENCEは、少し甘酸っぱい味で、ドリンクに数摘入れて飲んでます。

乳酸菌が発酵の過程で作り出した400種類もの成分が含まれているそうで、手軽に摂取できる発酵食品。
いつまでも美しい髪や肌、身体と心を保ちたいものです♡


かっきー
お肌ケアのため、菌活を始めました_1_1
  • お肌ケアのため、菌活を始めました_1_2-1

お肌ケアのため、菌活を始めました_1_3
菌活で、罪悪感が消えた後は・・・・・♡
お肌ケアのため、菌活を始めました_1_4
とらやの季節限定「いちご羊羹」/ 3月下旬まで。 Cafe kitsune のコーヒーと一緒に♡ 豆派です。

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!