働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

なんくるないさ~をモットーに。毎日を楽しく過ごしていきたいです。

職業:事務
夫と子ども(高校生女子と中学生男子)の4人暮らし。
ワークライフバランスを大切にすることを心がけています。

身長:170cm

【アラフォーヘアスタイル】カラーも春色にチェンジしました。

今回もエイジングに特化した美容室【グロウヘアデザイン】さんでヘアメンテナンスをして頂きました。
3月に入りヘアースタイルも春っぽくしたいなぁと思い、
今回も「グロウヘアデザイン」MASAKIさんに綺麗にして頂きました。
カラーはどうしようかと思っていたら、予め考えていて下さったカラーの候補をヘアモデルさんの写真を見せながら説明して下さったので、イメージがわきやすくすんなり決まりました。
  • 【アラフォーヘアスタイル】カラーも春色にチェンジしました。_1_1-1

    before 結構伸びたな~

  • 【アラフォーヘアスタイル】カラーも春色にチェンジしました。_1_1-2

    頭皮チェック!今日は状態が良いと誉められました!

今日もゴールドコース(カット・カラー・ヘッドスパトリートメント)を。
施術前の頭皮チェックでは状態が良いと誉められましたが、ヘッドスパとマッサージをしてもらう事で血行が良くなり
更に綺麗になりました。(健康な頭皮は青白く、凹凸があるのが良いのだそう)
【アラフォーヘアスタイル】カラーも春色にチェンジしました。_1_2
先月号のマリソルの付録「ヘアマリソル」を持参して、なりたいスタイルをお伝えしました。
見本があった方が分かりやすいですとMASAKIさんも仰っていたので良かったです。
カラーはMASAKIさんオススメの春色ピンクベージュに。
セットも外はねにして頂き軽やかな雰囲気になってお気に入りです♪
  • 【アラフォーヘアスタイル】カラーも春色にチェンジしました。_1_3-1

    正面の写真・・ 室内だと色は分かりにくいですが。 屋外で撮ってもらえば良かったです( ;∀;)

  • 【アラフォーヘアスタイル】カラーも春色にチェンジしました。_1_3-2

    美容室でしてもらったセットが再現できるようにと、スタイリング方法を動画で送って下さいました~!

  • 【アラフォーヘアスタイル】カラーも春色にチェンジしました。_1_3-3

    とても分かりやすく、私は聞いてもすぐに忘れるので本当に有難いです。

次はボブくらに切って冬には辺見えみりさんのようなショートに挑戦したい!と思っています。
(そんな事をここ5年くらいずっと言ってて勇気が出ず結局切らない私・・・。今年こそは・・・!)

Instagramもマイペースに更新中です↓

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!