働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

ヨガと音楽と美味しいものをこよなく愛するめるもです。

職業:弁護士秘書
My favorites:ヨガ、アーユルヴェーダ、ジャズ、J-WAVE、食べ歩き。イスラエルの護身術を習っています。

ニックネームの由来は手塚治虫キャラのメルモちゃんに似ていると言われたことから。そんな少女のような(!?)好奇心を忘れず、アラフォーライフ満喫中です♪

身長:159cm

のばす途中のパーマヘア♪

ヘアスタイル、がんばってのばしてみようと思っています。
東京は緊急事態宣言も延長されて、まだまだ自粛モードですね。。
気分だけでもテンションをアップしたくて、ヘアチェンジをしてきました。

今回オーダーしたリクエストはこちら。
セミロングまでのばしたいので、前髪&襟足が長めのウルフカットに。くせ毛風ふんわりパーマをかけたい。毎日のスタイリングは楽にして。

リクエストに応えてくれたのは、いつもお世話になっているマルコボッチ@三軒茶屋の渋谷さん。
私の好みも熟知してくれていて、今回も希望通りのヘアスタイルに仕上げてくれました。
  • のばす途中のパーマヘア♪_1_1-1

  • のばす途中のパーマヘア♪_1_1-2

  • のばす途中のパーマヘア♪_1_1-3

前回の投稿も同じボーダーを着ていたような、、定点観測です^^;
仕上がりはこんな感じ。
パーマヘアだとスタイリングが楽ちん。ワックスで簡単にふんわり感が再現できます。渋谷さんのカットだと1、2ヶ月たっても扱いが楽なので、挫折せずにのばせそうです(笑)。

三寒四温、寒くなったり暖かくなったり気温の変動が大きい今日この頃ですね。でも本格的な春はすぐそこ。引き続き感染予防には気をつけて、新しいヘアスタイルで気分を上げていこうと思います♪

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!