働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

なんくるないさ~をモットーに。毎日を楽しく過ごしていきたいです。

職業:事務
夫と子ども(高校生女子と中学生男子)の4人暮らし。
ワークライフバランスを大切にすることを心がけています。

身長:170cm

【Oh!Baby】桜の香りのボディスクラブとクリーム

香りで春を感じながら、せっせとお手入れの日々です。
まだ寒暖差はあるものの、暖かい日が多くなってきましたね。
福岡の桜の開花予想は3/12と出ていました。早い~。
今年もお花見宴会は出来ませんが、桜並木をお散歩できる日が楽しみです。

先日、ハウスオブローゼのショップの前を通りかかったら、人気のスクラブOh!Babyの春限定さくらの香りが並んでいて。
人気なのは知っていましたが使ったことがなかったし、桜の香りに惹かれて購入しました。

スクラブの粒は優しくて、しっとり潤い、桜の香りに癒されます。

気に入って使っていたら、先日娘が同じ香りのボディークリームをプレゼントしてくれました。
こちらも合わせて使うと更にお肌が潤うのでお気に入りです。
【Oh!Baby】桜の香りのボディスクラブとクリーム_1_1
【Oh!Baby】桜の香りのボディスクラブとクリーム_1_2
桜・限定の文字に弱い私です(*^^*)

Instagramもマイペースに更新中です↓

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!