働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

丁寧な暮らしを目指して。グルメ、器、ファッション好き。

my favorites:美味しいものを食べるのが好き、作るのも好き!
今、気になっているのは韓国!
職業:医療事務

もうすぐアラフィフ…。何か始めたいと模索中。

アロマ香る、お気に入りの韓国コスメ、ハンドクリーム

つけた瞬間、アロマの香りに癒されるハンドクリーム。韓国に行ったら、是非是非まとめ買いをオススメします!
お久しぶりです。

昨年の2月に初渡韓して以来、お気に入りとなっている韓国コスメをご紹介します。


「Healing Bird」のハンドクリームです。
明洞の『CLUB CLIO』で10本まとめ買いしてきました。

日本語の話せる店員さんに、まとめ買いすると更にお得になると言われ、とても安かったので、お土産として配りました。

使い切ってしまったので、ネットで探して取り寄せたくらいお気に入りです。
アロマ香る、お気に入りの韓国コスメ、ハンドクリーム_1_1
もちろんハンドクリームとしての効果は充分なのですが、何より香りが良い!

つけていると、数人にお褒め頂きました。
アロマ香る、お気に入りの韓国コスメ、ハンドクリーム_1_2
ガーデナーズ パフューム ハンド&ネイルクリーム
数種類タイプがあり、1番のお気に入りは、
「ガーデナーズ パヒューム ハンド&ネイルクリーム」。
シアバター93%入りなので、香りと保湿力があります。

オススメの香りは、ピオニー&シルクフルール(左)とコットン&スカイブルーム(右)。
アロマ香る、お気に入りの韓国コスメ、ハンドクリーム_1_3
ウルトラシア ハンドクリーム
1番保湿力が高いのが、「ウルトラシア ハンドクリーム」。
こちらには、アロマの香りがないので、保湿のみの狙いならこちらを。
アロマ香る、お気に入りの韓国コスメ、ハンドクリーム_1_4
ボタニカルフレンチ パフューム ハンドクリーム
さっぱりとしたければ、「ボタニカルフレンチ パフューム ハンドクリーム」。
本当にさっぱりしているので、乾燥気味な私には物足りないかな。

程よいサイズ感も持ち歩きに最適なので、オススメのポイントです。

日本で購入する価格の半額くらいだった記憶が…
韓国は、また行きたい国のひとつ。
今度は、爆買いしてくると決めています!

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!