働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

私らしくファッションを愉しみながら、心豊かな生活を目指してます!

職業:会社員
My favorites:Fashion, Flower,
美味しいもの&お酒, カフェ&美術館巡り, ジョギング, サウナetc...

身長:164cm

ZARAで出会ったマスキュリンパンツ

春色カラーのくすみパステルでエフォートレスな着こなし!
ZARAで出会ったマスキュリンパンツ_1_1

こんにちわ。
NEWなワイドパンツのご紹介です。


ZARAで見た瞬間シルエットキレイだろうな!
この色好きだなと思い購入♪穿いてみたらサラッとした素材でシルエットが綺麗でした。


昔の映画で観たような、ちょっとレトロでマスキュリンなパンツ。今年旬な春色カラー『くすみパステル』がこの歳でも合わせやすく、メンズライクなシルエットとのギャップが好きです。
ウエストにタックが入っているので、沢山食べても苦しくなりませんよ😆


こちらのパンツ、既製品の為かなり長め…
私も勿論カットしてもらいましたw

ZARAで出会ったマスキュリンパンツ_1_3

この日は天気が良かったので、春気分で桜をイメージした色合い。ワイドパンツなので、トップスはタイトなシルエットにしました。
上下共に『ZARA』です。


トップスはレーヨン素材で季節の変わり目にとても重宝してます。ブラック・キャメルと3色買いをしました。


とてもシンプルな合わせなので、大ぶりのパールイヤリングとアンティーク調なクラッチバッグでアクセントに。

ZARAで出会ったマスキュリンパンツ_1_4

今年も満開の桜を見れたら嬉しいな♡
読んで下さって有難うございます。


では、また♡


chako

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

美女組Blog 毎日更新中!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!