美女組No.194 Akino
No.194 Akino
シンプルファッションが好きなバイリンガルマザー
身長:156cm
職業:食関連
My favorites:興味、得意分野: ワイン、料理、インテリア、長年縁のあるニュージーランド

神奈川県在住、思春期にニュージーランドに滞在。バイリンガルのワーキングマザー。ファッションはシンプルが好きです。 日々を豊かに楽しくすることについて発信していきたいと思います。

Instagram:Akino_Myoi

【やっぱり頼れるオバジ】日々のスキンケア

おこもり生活が長くなってきましたが、美容にも時間が使える時間。 毎日のスキンケアはやっぱり頼れるオバジで。
皆様、こんにちは。 雨で少し肌寒い土曜日ですが、いかがお過ごしでしょうか。 自宅時間が長くなった年末よりスキンケアも見直ししたのですが、今日はやっぱり頼れるオバジシリーズのご紹介。 スキンケア難民だった私ですが、とろみのあるタイプの化粧水でもしっとりしない、、、乳液やクリームによっては油浮きしてしまう、、、等、なかなかぴったりくるものがなかったのですが、この3つに変えてから安定しています。
【やっぱり頼れるオバジ】日々のスキンケア_1_1
頼れる3アイテム。
洗顔料としても、パックとしても使えるロダン&フィールズのデイリークレンジングマスクは週に2回程度マスクとして使っています。 乾いた肌に延ばし、優しくマッサージすると古い角質を取り除いてくれる一品。
【やっぱり頼れるオバジ】日々のスキンケア_1_2
スクラブ入りの洗顔料はパックとしても使用可能。
オバジのXリフトシリーズの化粧水はしっとりしつつべたつかず、お肌がもちもちして私の肌にはあっており、浮気できない化粧水。 化粧水が合っていたので、ダーマパワーX ステムリフトクリームも使用していますが、こちらを使い始めてから次の日の朝の肌が柔らかくなり、何となくフェイスラインもすっきりしてきたような気がします。
【やっぱり頼れるオバジ】日々のスキンケア_1_3
私の肌にぴったり合うオバジ
日々のスキンケアにお肌が答えてくれることを祈り、変化する自分の肌と向き合っていきたい40代。 

今日もブログを読んでくださって、ありがとうございました。
素敵な週末をお過ごしください!

What's New

Read More

Feature

Ranking