働く40代を応援!新時代のEC連動メディア


衣・食・住のバランスを大切に。ファッション業界に長年勤務し、現在は夫と犬と暮らしています。

職業:マンションコンシェルジュ

My favorites:
犬・ファッション・インテリア・映画・ナポリタン

身長:174cm

一目惚れ。こだわりが詰まった上質スエット【40代 私のクローゼット】

これだ!と思えるスエットに出会えました。
こんにちは、emiです☺︎

スエットに一目惚れしました。
一目惚れ。こだわりが詰まった上質スエット【40代 私のクローゼット】_1_1
一目惚れ。こだわりが詰まった上質スエット【40代 私のクローゼット】_1_2
MUSE de Deuxieme Classe

【AMERICANA/アメリカーナ】
SWEAT プルオーバー (AMRCN)

¥19,800 税込
華奢なフォントを使用したクリーンで洗練されたグラフィックが今の気分にマッチするアイテム。ドロップショルダーのゆったりしたシルエットで女性らしく着こなして頂けます。
ヒップが隠れる着丈なので、細身のパンツやトレンドのバイクショーツとの相性も◎モダンに着こなしたい今シーズンマストバイなアイテム。     (HPより)
  • 一目惚れ。こだわりが詰まった上質スエット【40代 私のクローゼット】_1_3-1

  • 一目惚れ。こだわりが詰まった上質スエット【40代 私のクローゼット】_1_3-2

    こんなとこにもポイントが。

アメリカーナのブランドコンセプトは「少し、はずす為の1アイテム」。
メンズウェアをレディースウェアのバランスで作り、いかに面白いバランスに変化させるかをポイントとした新しいスタンダードを目指している、というだけあって、私的にはこういうのでレディースがあればなぁ、という願望を形にしてくれた!という喜びが。
一目惚れ。こだわりが詰まった上質スエット【40代 私のクローゼット】_1_4
袖の感じもお気に入りです。
私からすると、「スエットで2万!高い!!」なわけですが、出しても良い、と思えるポイントがいくつもあったので、大切に長く着ようと思っています。
冬を思い返すと、私は気に入ったコーデ数型ばかりを繰り返し着る傾向が強く、少数精鋭のクローゼットが向いていることに間違いなさそうなので、数より質。
一目惚れ。こだわりが詰まった上質スエット【40代 私のクローゼット】_1_5
それにしても良い感じの炭黒色。

あと、ちらっと見える袖のロゴの位置のバランスもたまらないです。

あと…、

ってな感じで、好きな理由をイキイキと伝えられる服を引き続き集めていきたいです。
最後までご覧いただきありがとうございました。

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!