美女組No.164 kana
No.164 kana
抜け感と品のある大人カジュアルが好き。時々甘め。
身長:161cm
職業:美容関係(自営)
My favorites:お洒落をすること、食べること、ヨガ、愛してやまないアーティストのオタク活動。

スキンケアとお尻トレーニング強化中。
コーディネートの仕上げにリップを塗る瞬間が好き。
ニューノマールな時代、より自分軸を大切にしていきたいです。

Instagram:kanairt.i

やっぱり大好きな春のベージュワントーンコーデ

ベージュのゆるニット×艶スカート。買ってよかったアイテムでセットアップ風に着てみました。
絶賛発売中のMarisol4月号!
今回の内容、全部好き!です。
やっぱり大好きな春のベージュワントーンコーデ_1_1
付録のウィムガゼット×マリソルコラボの大人上品なゼブラ柄トートも毎日っていうくらい使ってます☺︎
まだお持ちでない方はぜひ!

-----------------------------------------------------------
さて、春になると必ず着たくなるベージュ。

美女組の実果さんも、スウェット合わせで素敵なベージュコーデをUPされており、同じことをおっしゃっていて、共感しまくりです☺︎

なんと!ベージュのスカートも同じブランドのものでした♡
やっぱり大好きな春のベージュワントーンコーデ_1_3
ニット:IENA
スカート:Chaos
靴:fabio rusconi
バッグ:united arrows
ストール:ASAUCE MELER
ベージュのアイテムをセットアップ風に着てみました。

表情のあるリネン混の春ニットは着るだけでお洒落(な気がする)し、ベージュの艶・華スカートはとにかく使える!

どちらも今年買ったものではありませんが、ベージュ好きとしては、買って良かったと思えるアイテム。

ワントーンでも素材を変えることでのっぺりしないですね。
やっぱり大好きな春のベージュワントーンコーデ_1_4
今回はパイソン柄の靴に、茶系のバッグ、ストールを持ちましたが、ベージュのワントーンコーデには白系やベージュ系の小物合わせも好き。地味になりすぎないようにだけ気をつけています。

同じコーデでも小物や色次第で違った印象に仕上がるから、あれこれ考えるのが楽しいです。



ちょうど一年前もやっぱりベージュのワントーンコーデしてましたw ↓
やっぱり大好きな春のベージュワントーンコーデ_1_5
春のベージュが好き。
きっと来年の春も、同じこと言ってます私。
やっぱり大好きな春のベージュワントーンコーデ_1_6
本日のリップ: Celvoke 05コッパーブラウン
ベージュのトップスにブラウン系のリップ合わせは顔がボヤッとせずおすすめです。Celvokeのリップはトレンドのお洒落カラーが多いですね。
本日も最後までお読み頂きありがとうございました。

Kana.

What's New

Read More

Feature

Ranking